ツムツムランドを無課金で攻略します!最強Sツムやガチャイベント情報など公開中!プレイ日記も随時更新中!

ツムツムランド攻略テクニック最新情報

強いスタンバイツムが欲しいならポイントを貯める

キャンペーン

【ツムツムランド】塔の上のラプンツェルてっぺんまでツムツムを積み上げよう

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

塔の上のラプンツェルてっぺんまでツムツムを積み上げよう

塔からラプンツェルを連れ出してあの場所へ出かけよう!

得点を稼いでてっぺんまでツムツムを積み上げて豪華賞品も獲得しよう。

ダイアもイベントなどで手に入れてたくさん貯めたいですよね。
そして250個貯まったら「プレミアムツムツムチャンス」で新SレアツムをGETしたいです。

【開催期間】2018年2月13日(火)14:59まで

↓↓欲しいSツムを手に入れるためダイアをGETしよう!
>ダイアが欲しい人はこちらで貯めよう!

塔の上のラプンツェルてっぺんまでツムツムの遊び方

イベントステージをプレイしてツムツムポイントをためよう!
塔の上のラプンツェルてっぺんまでツムツムの遊び方

全部でツムを35コ積んで塔のてっぺんまで到達しよう!

塔の上のラプンツェルてっぺんまでツムツム

さらにツムが積みあがっていくと特別ミッションが発生!

ラプンツェルのためにお花を集めると、ダイアやチャンスチケットなど豪華賞品が獲得できます。

塔の上のラプンツェルてっぺんまでツムツム

今回はパスカルが手に入る!

イベントで遊んでパスカルを手に入れよう!

パスカルプラスチケットを集めてドンドン強くしましょう。

イベントで遊んでパスカルを手に入れよう!

※イベントで獲得できるパスカルの初期ステータスはLv.1、+1です。
※イベント報酬のパスカルプラスチケットをすべて獲得すると+40まで重複できます。

イベントミッションも登場!

イベントミッションの条件を達成して報酬をもらおう!
イベントミッションも登場

  • 表示されているミッションを達成すると次のミッションが新しく追加されます。
  • ミッション条件はステージをあきらめると加算されません。
  • ミッションは追加されるまで条件が加算されません。
  • ミッション達成条件の「合計コンボ」はリザルト画面に表示される「最大コンボ数」の合計となります。
  • イベントミッションの開催期間はイベント開催期間と同じです。
  • ミッションの報酬は2月15日(木)14:59まで受け取り可能。

一押しアイテム

チケットホルダー+3がオススメ!
時間で回復するチケットの上限が3枚増えます。
チケットホルダー+3がオススメ

※チケット所持上限数の15枚に変化はありません。
※2月19日(月)まで有効です。

↓↓欲しいSツムを手に入れるためダイアをGETしよう!
>ダイアが欲しい人はこちらで貯めよう!

イベント攻略のコツ

スタンバイツムをマイツムにしよう

スタンバイツムをマイツムにしよう
今ならプレミアムツムツムチャンスにラプンツェル、フリン・ランダーのいずれかをGETできるピックアップバブルが登場中!

新Sレアツム登場「スティッチ」と「エンジェル」入手方法

チェンジミラーボムを活用しよう

新ギミックの「チェンジミラーボム」を使えば周りのツムバブルを当てて変化させよう。
チェンジミラーボムを活用しよう

ツムツムランド攻略記事



-キャンペーン

Copyright© ツムツムランド攻略テクニック最新情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.