ツムツムランドを無課金で攻略します!最強Sツムやガチャイベント情報など公開中!プレイ日記も随時更新中!

ツムツムランド攻略テクニック最新情報

強いスタンバイツムが欲しいならポイントを貯める

Sツムガチャ

【ツムツムランド】プレミアムガチャ「リトルマーメイド」でアリエルが高確率!しかも新Sツムが!?

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

【ツムツムランド】プレミアムガチャ「リトルマーメイド」でアリエルが高確率!しかも新Sツムが!

期間中は「リトルマーメイド」のアリエルが高確率で出やすい!

プレミアムガチャでも人気の高い「リトルマーメイド」シリーズが再登場です。

今回のガチャイベントでは、ガチャで出現する「アリエル」よりも、10+1ガチャを3回目に引いた時に絶対もらえる新Sツム「トリトン王」をもらうことが一番の目的かと思います。

トリトン王の強力なスキルと新デコの効果でイベントやキャッスルでハイスコアを出すことができるので、ハイスコアに伸び悩んでいたり、フレンドにライバルがいる人には今回のイベントはかなり熱いと思います。

【開催期間】9月20日(木)14:59

開催期間中は「アリエル」は高確率で出やすいです。
アリエルを出してなおかつガチャ3回目で「トリトン王」を確実に手に入れておきたいですね。

3回引くためのダイア750個必要ですが、課金していない人なら持ってる人はごくわずかかと思います。
ダイアが無料でもらえるのでコツコツポイントを貯められる人は挑戦してみては?

新Sツム「トリトン王」が欲しいならダイアを増やそう!
>ダイアが欲しい人はこちらで貯めよう!

リトルマーメイドのSツムのスキル紹介

アリエルのスキル

大きなマイツムが出現!移動しながらサブツムをマイツムに変化し空バブルを割る

※スキルで出現したツムによるスキルゲージの増加量は通常のツムと異なります。

プレミアムガチャ「リトルマーメイド」最強Sツムのトリトン王が絶対もらえる!

ツムツムランド攻略記事



-Sツムガチャ

Copyright© ツムツムランド攻略テクニック最新情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.