ツムツムランドを無課金で攻略します!最強Sツムやガチャイベント情報など公開中!プレイ日記も随時更新中!

ツムツムランド攻略テクニック最新情報

強いスタンバイツムが欲しいならポイントを貯める

攻略

【ツムツムランド】初心者おすすめ!ギザギザショットで空バブル一掃でハイスコア

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

初心者おすすめ!ギザギザショットで空バブル一掃でハイスコア

ツムツムランドのバブルを消すテクニックをご紹介いたします。

ショットを打つ場合ツムを狙って打つことは誰にでもできます。その狙い方が重要なのですが、Twitterで発見したのですが、邪魔なバブルを消すにはギザギザに打つ方法がかなり効果的といえます。

↓↓欲しいSツムを手に入れるためダイアをGETしよう!
>ダイアが欲しい人はこちらで貯めよう!

ギザギザショットの動画

邪魔な空バブルが一掃されえてコンボが発生!
こんな動画を見てしまうと、自分も打ちたくなってきますよね。

ギザギザショットの打ち方

条件がそろってこそギザギザショットが打てる
動画のショットを参考に、画像にラインを引いてみました。

ギザギザショットが打てる条件
  • 奥に到達するまで同一ツムがいないこと
  • 空バブルがおおいこと

ここでは「ドナルド」を打ちます。
ギザギザショットは左右の壁を利用して打ちます。目的としては「空バブル」を大量に消すことですから、できるだけ奥のツムまで到達するように打つので、狙いは一番奥の「ミッキー」か「ドナルド」になります。

打つ順では「ドナルド」しか該当しないので、奥のドナルドに当たるまでギザギザショットが成立します。

結果、空バブルがかなりの数が消えました。
それにより、偶然のコンボが生まれ高得点を得ることができます。

↓↓欲しいSツムを手に入れるためダイアをGETしよう!
>ダイアが欲しい人はこちらで貯めよう!

ツムツムランド攻略記事



-攻略

Copyright© ツムツムランド攻略テクニック最新情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.