欲しいものを手に入れる!

【ツムツムランド】TwitterとLINEでフレンド追加する方法




TwitterとLINEでフレンド追加する方法
「Twitter」や「LINE」でフレンド追加をする方法をご紹介!




iTunesカードやGooglePlayを手に入れてガチャを引こう!
>ダイアが欲しい人はここをチェック!

アップデートにより「Twitter(ツイッター)」や「LINE(ライン)」でもフレンド追加ができるんです。SNSを使って簡単に招待できるようになった追加方法をご紹介いたします。

フレンド追加方法

よく使うSNSからフレンド追加ができるので便利!

フレンド追加方法は「Twitter(ツイッター)」や「LINE(ライン)」どちらから追加するにも、画面下の「フレンド」をタップします。
フレンド追加方法

フレンドへ行くと、上のタブは「フレンドリスト」になってますが、「フレンド追加」を選択してTwitterとLINEのアイコンの表示がある「フレンドになる」を選択します。

↓↓欲しいSツムを手に入れるためダイアをGETしよう!
>ダイアが欲しい人はこちらで貯めよう!

フレンド追加方法

SNSフレンドになるの「LINEでフレンドになる」か「Twitterでフレンドになる」のいずれかを選択します。フレンドにしたい友達が良く使っているSNSで招待すると、すぐにフレンドになってくれると思います。

個人的にはLINEの方が利用している人が多いから、相手から送られて着たらすぐにわかるんじゃないかと思うのでおすすめしたいです。

フレンド追加方法

LINE(ライン)でフレンドになる場合

送り方は次の4種類です。
「友達」「グループ」「トーク」「タイムラインでシェア」となっています。
個別で送るなら「友達」、学校の友達とグループしている場合は「グループ」に送信など告知方法を選択することができます。

※招待の有効期限は24時間

Twitter(ツイッター)でフレンドになる場合

Twitter内で自分のURLをツイートして教えることができます。Twitterの場合の告知方法はツイートのみとなっています。

ツイートの場合は不特定多数の人に見られますが、フレンドを拒否することができることと有効時間が24時間なので危険性は極めて低いです。

↓↓無課金でダイアが欲しい人へ
>ダイアが欲しい人は貯めよう!

フレンド追加の際の注意点

フレンドとリアルフレンドは違いますのでご注意ください

  • TwitterとLINEの招待の有効時間は24時間となっています。24時間を過ぎてしまうと無効になりますので再度招待してください。
  • フレンド追加はリアルフレンド扱いにはなりませんので、リアルフレンド追加報酬ダイアが欲しい場合は、QRコードを利用してフレンド追加をしてください。
  • フレンドの最大数は50人です。空きがないと申請が来ても承認できませんので空きを確認しておきましょう。

フレンドがたくさんいると、チケットの送り合いやレベル上げに助かりますので、最大数までフレンドを増やしてゲームをプレイしましょう!

厳選ツム攻略情報



PR