ツムツムランドを無課金で攻略します!最強Sツムやガチャイベント情報など公開中!プレイ日記も随時更新中!

ツムツムランド攻略テクニック最新情報

強いスタンバイツムが欲しいならポイントを貯める

攻略

【ツムツムランド】キャッスルでハイスコア4000万以上出す方法とSツムは?

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

【ツムツムランド】キャッスルでハイスコア4000万以上出す方法とSツムは?

キャッスルでハイスコア4000万以上出せたらフレンドランキングでは上位に行ける!

ツムツムランドのキャッスルで、フレンドランキング一位になりたいですよね!
どうせキャッスルプレイするんですから、上位を狙いたいところです。

フレンドランキングとは自分のフレンドたちがキャッスルに挑戦して、順位を競い合うモードです。
フレンドの中には上手な人、下手な人がいますよね。

上手なフレンドがいれば、キャッスルでハイスコア5000万以上出さないとフレンドランキングトップになれないこともあります。
強すぎるフレンドがいる場合、いつまでたってもランキング上位になれないので、フレンドを切るのも一つの方法といえます。

ツムツムランドで自分なりの経験から、キャッスルでは4000万以上獲れば上位になれるということがわかっているので、キャッスルで4000万以上出すための方法やSツムなどをご紹介していきます。

強いSツム持ってない人はポイントサイトでコツコツ貯める!
>ポイント換金でiTunesカードGETで実質無料でガチャを引こう!

キャッスルで4000万以上のハイスコアを出したSツムとは?

今回はミスターインクレディブルでハイスコアを出しランキングトップに!

ミスターインクレディブル

スキルは「5ヶ所に大きなマイツムが出現し中央の空バブルを割り空バブルとサブツムをマイツムに変化」です。
ツムプラスとダイアで+30まで上げスキルレベルを3にします。

ツムスコアは「4135」で、キャッスルでは「4713」になります。
ミスターインクレディブルでもハイスコア5000万以上出すことは可能です。

ツムツムランドでスコアが出ない理由

テクニックが一番大事ですが使ってるツムのスキルは大丈夫?

以下の状況にすべて当てはまりますか?
すべて当てはまるのならあとは「ツムの選択」「テクニック不足」が原因です。

  • ツムスコアは4000以上のツムを使ってる?
  • ツムレベルは+100まで上げてる?
  • スキルレベルはレベル3まで上がってる?
  • サブツムのツムスコアは最低でも2000以上ある?

ハイスコア4000万以上行くには、ミスショットは数回しかできません。
逆言えばミスショットをうってもハイスコア4000万行くことは可能です。さらにノーミスなら5000万以上も可能になります。

プレイ中の目安ですが、残り20ショットの段階で1000万以上スコアないと4000万台はきついかもしれません。

  • ハイスコア:43,742,246
  • 最大コンボ数:186

このスコアを出した時は、後半うまくいきコンボ数が増えて4000万超えました。
5000万行くには、最大コンボ数200行くと思ってください。

ノーマルのツムスコア1000くらいのツムが4000万行きますか?
どう頑張ってもすべてのツムが4000万行くことはできません。どんなショットをしてもいけません。それと一緒で、Sツムも「高いツムスコア」+「大量得点に向いているスキル」が合わさって5000万以上が狙えるのです。

強力なSツムを手に入れて、レベル100、ツムプラス+30以上にして、ツムスコアの高いサブツムをどんどん育てていってください!

強いSツム持ってない人はポイントサイトでコツコツ貯める!
>ポイント換金でiTunesカードGETで実質無料でガチャを引こう!

無課金でプレイしている人はつらいかもしれませんが、1年、2年とコツコツプレイしていれば全体的に強くなっていきます。

ツムツムランド攻略記事



-攻略

Copyright© ツムツムランド攻略テクニック最新情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.