ツムツムランドを無課金で攻略します!最強Sツムやガチャイベント情報など公開中!プレイ日記も随時更新中!

ツムツムランド攻略テクニック最新情報

強いスタンバイツムが欲しいならポイントを貯める

遊び方

【ツムツムランド】LINE(ライン)の連携を解除する方法!解除方法は簡単!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

【ツムツムランド】LINE(ライン)の連携を解除する方法!解除方法は簡単!

何らかの理由でLINE提携を解除したいことありませんか?すぐ解除できますよ!

こんにちはカバチャンです!

LINEの提携を何らかの理由で解除したいことありませんか?

LINEアカウントを作り直したり、やっぱりゲームとLINEを切り離したくなったりと様々な理由でLINEの連携を解除したい人はいると思います。

カバチャンも、初めてLINEと連携した時に「認証」で権限の確認の際に「友だち情報」を許可したくなかったので、チェックを外して同意して連携したら、あとから友だち申請もできないでエラー的な表示になったので、LINEの連携を解除したいと思いました。

以下のような表示になり何も操作ができなくなったので、仕方なくLINE連携を解除したのです。

カバチャンと同じ状態の人はすぐにでもLINE解除した方がいいです。

では早速「LINE連携の解除方法」をご紹介していきます。

LINE(ライン)連携を解除する方法!

LINE連携の解除方法は簡単!すぐにでも解除しよう!
iOS(iPhone)でLINEの連携を解除してみました。

連携解除に関しては、それほど補足説明する必要もないと思いますので解除までの流れを簡単に画像で紹介しています。

一度流れを覚えると簡単なので、LINE連携の解除の流れをぜひ参考にしてみてください!

1.右上の「MENU」をタップ

2.MENUの「オプション」をタップ

3.オプションの「アカウント設定」をタップ

4.アカウント設定の「LINE連携を解除」をタップ

5.LINE連携を解除しますに「はい」をタップ

6.LINEと連携解除が完了!

「OK」をタップしてLINE連携に関する一連の作業は完了です。
LINEとの連携をしたくない人はこれでLINEとは一切関係ありません。

LINE連携の際失敗した人は再度LINE連携してみてください。

LINE連携が無事解除されたかの確認方法

解除されたかどうか各画面を見て確認するとわかる

LINE連携解除した後、ちゃんと解除されたか確認したいですよね?
そこで確認する場所をご紹介します。

アカウント設定を確認する方法

アカウント設定の中に「LINEログイン」と表示されていれば、LINEに未ログインなので連携されていないことがわかりますよね。

友だちリストを確認する方法

LINEとの連携が解除されていると、友だちリストの表示がされません。
こちらも「LINEログイン」と表示されていれば、LINEに未ログインの状態なので、LINEとの連携が解除されていることがわかります。

ツムツムランド攻略記事



-遊び方

Copyright© ツムツムランド攻略テクニック最新情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.