欲しいものを手に入れる!

【ツムツムランド】チケットホルダーの入手方法とは?使用期限ってどれくらい?





通常チケットって20分で1枚回復するし通常だと5枚が上限ですが、チケットホルダーを入手することによりチケットの上限が3枚増え、合計8枚のチケットを持つことが可能になります。




iTunesカードやGooglePlayを手に入れてガチャを引こう!
>ダイアが欲しい人はここをチェック!

連続してプレイする人には非常にありがたいアイテムで、プレイが多くできることでレベル上げやイベントでのポイント獲得につながり、良い結果をもたらしてくれるんじゃないかと思います。

チケットホルダー+3について、入手方法や有効期限などご紹介していきます。

↓↓欲しいSツムを手に入れるためダイアをGETしよう!
>ダイアが欲しい人はこちらで貯めよう!

チケットホルダーについて

入手方法

イベントの報酬で入手できることが多いです。
ポイントを達成して自動的にもらえる場合や集めたお菓子などを貯めてアイテムと引き換えにする場合があります。
チケットホルダーは報酬としては、良いアイテムの部類に入るので、イベントに多く参加しないと手に入りにくいアイテムです。

イベントが開催された時に「報酬」をチェックし、チケットホルダーがあることを確認しましょう。

有効期限

チケットホルダーはイベントで手に入れることができます。
イベントが終了するチケットホルダーの効力がなくなります。

せっかく苦労して手に入れたチケットホルダーも期限が切れてしまうと、通常通りの自然回復の上限である5枚に戻ってしまいます。

チケットホルダーの期限があるうちに、イベントはもちろんのことクリアしていないステージにどんどん挑戦しよう!

厳選ツム攻略情報



PR