ツムツムランドを無課金で攻略します!最強Sツムやガチャイベント情報など公開中!プレイ日記も随時更新中!

ツムツムランド攻略テクニック最新情報

カバチャンのツムツムプロフィール

初めまして!
ツムツムランドをプレイしながら当サイトの運営している「カバチャン」です。

2017年10月から配信開始されたツムツムランドをスタート時からプレイしています。

ツムツムランドの良いところは、シンプルなゲームなので無課金でも十分遊べるところです。

カバチャンは、お小遣いが少ないのでプレイは「無課金」でやっています。

悪いところは「ガチャが高い」「ダイアが溜まりづらい」と思います。

配信開始時はダイアが貯まりやすかったので、無課金でもガチャは引けました。
その後ツムプラスを上げるのに「ダイア」か「ツムプラスチケット」が実装されてからというものダイアはなかなか貯まらない。

10+1回ガチャなんてずっと引いてない。

ダイアがたくさんあればガチャを飽きるほど引きたい!

やっぱりダイアはあの方法で手に入れるしかないのかな。
>ダイアが欲しい人はここをチェック!

プレイの頻度と時間

イベントによってはプレイ頻度が多いです。
ツムツムグランプリのような3日くらいで終わってしまうイベントは、頻繁にログインしています。

20時以降からプレイしていることが多いです。

朝は移動時に8時くらいから30分ほどプレイします。
それ以降の時間は午前、昼、夕方までは合間を見てこっそりプレイ。

深夜は眠れない時があると3:00くらいまでプレイする時もあります。

とにかくINは、平日・土日関係なくバラバラと考えてもらうとよい。

好きなイベント
ツムツムグランプリ
好きな理由:ハイスコアを競うことが好き!

嫌いなイベント
ビンゴイベント

嫌いな理由:エンブレムまでの道のりが遠いい!

手持ちのツム

カバチャンの手持ちツムベスト24をご紹介します。
ベストといってもツムスコアの高い順なだけですけどね。

課金している人から見ると、ゴミカスかザコとでもいうくらいのツムの一覧かもしれませんね。

一番最初は何もわからなかったので「ピノキオ」を上げまくりました。
全然スコアが取れなかったのを覚えています。

ピノキオにツムプラス「+111」ってホント無駄ですよね。
無駄な労力をかけてしまって後悔しか残ってません。

いまだにツムスコア高いベスト3になっているのが、ちょっと気に入らない感じです。

その後、色々わかってからというもの、ピノキオを育てるのをやめて他のツムたちを育てることにしました。

フレンド登録

カバチャンはフレンドを定期的に削除しています。
最終ログイン「10日以上前」になってるフレンドは申し訳ないですが、フレンドを切らせてもらってます。過去の経験上「10日以上前」になった人の多くは、二度とツムツムランドに戻ってこないことが多いという理由です。

ツムツムランド配信時から見ていると、入れ替わりが激しく感じます。
フレンドになっても半数以上は、すぐに「10日以上前」になり、ゴーストフレンドになってしまう場合が多いんです。

フレンド枠75人に対して、配信開始時からいるフレンドは1人か2人だと思います。
それくらい入れ替わりの激しいゲームアプリ。
ツムツムランドに限らず、スマホアプリ全般に言えることなのかもしれませんがね。

カバチャンはこれからもじっくりと長くプレイしていくつもりです。

こんなツムツムファンのカバチャンですが、カバチャンとフレンドになりたいとちょっとでも思った方は、「フレンド追加」から、フレンド検索で「カバチャン」と入力して見つけたら申請してみてください!

カバチャンの使用キャラは、大体「ミスターインクレディブル」でプレイします。
マップが追加されたばかりでもない限りクリアスター「満タン」になっています。

フレンド枠が空いていたら、喜んでフレンド承認させていただきます!
その際はコメント欄「サイトからきた」なんて書かれていたら、超うれしくなってしまいますよね!

ざっくりとした自己紹介ですが、ツムツムランドが好きでプレイしてきました。
これからもツムツムランドに関する情報をプレイしながらご紹介していきます。

よろしくおねがいします!

Copyright© ツムツムランド攻略テクニック最新情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.