ツムツムランドを無課金で攻略します!最強Sツムやガチャイベント情報など公開中!プレイ日記も随時更新中!

ツムツムランド攻略テクニック最新情報

強いスタンバイツムが欲しいならポイントを貯める

攻略

【ツムツムランド】一度に大量のバブルを消す方法

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

一度に大量のバブルを消す方法

どうしたら一度にたくさん消すことができるのでしょうか?

ツムツムランドは、ツムバブルにツムを発射して、4つ以上になったら消える単純なゲームです。その中でより多くまとめて消した方が、スコアに+された特典が入ります。

どうしたらたくさんのバブルを消せるのでしょうか?

一度に大量のバブルを消す方法

同ツムが3つずつある箇所へ両方くっつくようにツムを発射して7つ繋がりにして消すのもありですが、基本的にスキルを使ってつなげていく方が簡単です。

強いSツムが欲しい人は挑戦してみてね!

ポイントを稼いでガチャを引く

一度に大量のバブルを消す方法

空バブルを大量消しに役立つツムのスキル

スキルで空バブルを割ることが得意なツムを使うと大量に消すことができる!

盤面に大きなミッキーが現れてツムを消してくれる「ミッキー」や「パーティーミッキー」などは大量消しに使えるスキルです。
ミッキーとパーティーミッキーは扱いやすいツムなので大変重宝します。

その他にもいろいろなスキルがあります。
プレミアムツムツムチャンス10連を引いて手に入れた2枚のSレアツムのスキルをご紹介します。

【ピノキオ】横ライン上のツムが左右に集まり、空バブルが割れる。
【プー】中央の空バブルにプーが入り、一転に向かって集まる。
Sレアツム

例えば、「家族の思い出アナのスキル」のスキルは「すべての空バブルが割れ2ヶ所にアナが3コずつ出現」となっています。

ツムのスキルは様々です。
空バブルが割ることが得意なツムを使うことで大量に割ることができます。
クリア条件が「空バブルを〇〇〇個割る」なんてステージがありますが、空バブルを割ることが得意なツムを使うことで、1回で100個以上割ることが可能です。

なので、手持ちのツムのスキルを確認して空バブルを割るツムを見つけ出し、試しにスキルを発動してみるとどれくらい空バブルを割ることができるかわかりますよ。

ジャファーのスキル」も「上中央のバブルを割り、上左右のアイテムバブルと空バブルを割り、ツムがジャファーに変更」されるので、一度に多くの空バブルを割ってくれるのでオススメです。

ダイア250個5,300円で購入して、プレミアムツムツムチャンス10連を引いてもSレアツム出るとも限らないです。せっかくのお小遣いをドブに捨てたも同然にならないように課金には気をつけましょう!

強いSツムが欲しい人は挑戦してみてね!

ポイントを稼いでガチャを引く

ジグザグ発射

手前のツムばかり消していても大量にバブルを消すことはできません。ツムを発射して、同じくっつくツムがなければ、他のツムやバブルの間を抜けていきます。この動きを利用し、ジグザグに打つことにより邪魔な空バブルを消すことができるので、とてもオススメの打ち方です。
ジグザグ発射

連続コンボで「大量消し+スコアアップ」を狙う!

コンボを発するとコンボゲージが出て、時間内にまたツムを消すとコンボが続きスコアアップします。コンボゲージはツムを引っ張っている間、コンボゲージは止まることなくどんどん減っていくので素早い判断が必要になります。
次に発射するツムをどこに飛ばすかを考えて、次につなげていきましょう!

大量消しはコンボが必要不可欠になります。いかにコンボを繋がっているかが高いスコアに繋がっていきますので、コンボの仕組みを理解して慣れていきましょう。

ツムツムランド攻略記事



-攻略

Copyright© ツムツムランド攻略テクニック最新情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.