【ツムツムランド】LINEと連携する方法!リアルフレンドを作ろう!




【ツムツムランド】LINEと連携する方法!リアルフレンドを作ろう!

LINEと連携してリアルフレンドを増やしたりキャンペーンに参加しよう!




iTunesカードやGooglePlayを手に入れてガチャを引こう!
>ダイアが欲しい人はここをチェック!

こんにちはカバチャンです!

今まで実際の友だちをツムツムランドのリアルフレンドに登録するには、QRコードやSNSでしかなることができなかったのですが、LINE連携することでLINEの友だち(フレンド)から、ツムツムランドに招待して簡単にリアルフレンドになることができるんですよね!

これって本当に便利だと思います。

これからツムツムランドを始めたいという友達をどんどん招待してリアルフレンドを増やしていきましょう!
そうなるとツムツムランドもさらに楽しくなりますよ!

ということでLINEに連携する方法(やり方)をご紹介していきます。

LINEに連携する方法!リアルフレンドを作ろう!

LINEの連携方法は簡単なので1分で完了できる!

1.画面右下の「フレンド」をタップ

LINE連携もフレンドから行きます。

2.フレンドの友だちリストから「LINEログイン」をタップ

もちろんLINEアプリが事前に入っていることが前提です。

3.認証から「同意する」をタップ

LINE側からツムツムランドアプリの認証をします。
何も問題が無ければ「同意する」をタップして進めてください。

次の権限を確認です。
「プロフィール情報」、「友達情報」、「メッセージ送信」、「タイムライン投稿」などの個人情報をコロプラに提供することになります。
コロプラから情報漏洩などリスクが生じる場合もあるので、嫌な場合は「キャンセル」を選択しましょう。

4.LINEと連携完了!

「OK」をタップして閉じます。

LINEへのログインと連携が正しく行われているなら、フレンドの「友だちリスト」は画像のような表示になります。

「LINEの友だち初招待キャンペーン」の登録がまだの人は、「LINEの友だち初招待キャンペーンの登録方法」でやり方をご紹介しているので、もしよかったら参考にしてみてください。

厳選ツム攻略情報



PR