ツムツムランドを無課金で攻略します!最強Sツムやガチャイベント情報など公開中!プレイ日記も随時更新中!

ツムツムランド攻略テクニック最新情報

強いスタンバイツムが欲しいならポイントを貯める

Sツムガチャ

【ツムツムランド】Sレアツムが出ない!確率と当たりのツムは?

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

Sレアツムが出ない!確率と当たりのツムは?

ツムツムランドの「ツムツムチャンス」や「プレミアムツムツムチャンス」の確率が悪くて評判になっています。

プレミアムツムツムチャンス10連ガチャでもSレアツムがでない?

プレミアムツムツムチャンスとはダイア250個必要なガチャです

ダイアとは大量に手に入らない貴重なアイテムです。

だから地道に貯めるか課金するしかありません。
プレミアムツムツムチャンス10+1回ガチャを引きたいなら5,300円必要です。
高額なガチャですが出ないことも十分ありますので注意して引きましょう。

一体もSレアツムが出ないなんて最悪です。

確率はどれくらいなの?

Sレアツムの出現確率は1%です。
10連ガチャで1個出れば10分の1と上出来です。5,300円でこの確率はひどすぎますよね。

Sレアツム2体はかなり運がいい!
Sレアツムが2体出たあなたは幸運の持ち主かもしれません。

皆さんのたくさんのガチャの結果を見ると、Sレアツムって出づらいんだなと痛感する。以前、私が引いたときにはSレアツムが4体出ましたが、まぁまぁ運がいい方かな?なんて思ってましたが、超がつくほど運が良かったようですね。

プレミアムツムツムチャンス10連を引いたらSレアツムが当たった結果とは?

プレミアムツムツムチャンス10連を引いたら残念で最悪な結果に!

↓↓レインボーバブルからSツムが出ない人はダイアをGETしよう!
>ダイアが欲しい人はこちらで貯めよう!

当たりのツムってなに?

Sレアツムが出ればとりあえず当たりですがどのツムが大当たりなの?

Sレアツムの出現確率は一律1%

どのSレアツムに当たるかは運しだい。

それぞれ好みもありますから、人によって大当たりは違うかもしれませんね。

Sレアツム出現確率

一般的に言えば、
ダンボやピーターパンが出れば大当たり
この2体は人気も高くそれなりに強いです。
手に入れたら頑張って育てましょう!
ダンボ

ツムスコアの低いツムは弱い

ツムスコアの高いSレアツムがいるとステージをどんどん進める

ツムが弱いとなかなかステージを進めることが難しいですよね。それで行き詰って飽きてしまう事もあるかもしれません。ダイア250個は貯めるのは大変ですが、序盤にプレミアムツムツムチャンス10連を2回引くくらいのダイアを手に入れることができます。

まずリアルフレンドを作って、ダイア300個は確実に手に入れられます。

その次は、ステージクリアやミッション達成などで手に入れる方法です。
序盤はステージのクリアが簡単なので、どんどん進むことができるので必然的にダイアも手に入れられます。

ダイアは合計500個以上になりますので、プレミアムツムツムチャンス10連を2回引くことが出来るのです。

・ダイアの獲得方法
ダイア300個もらうためリアルフレンドを作る方法

・イベント概要
ガチャ引きたい人にオススメ!リアルフレンドでダイアを最大300個GETする方法

まとめ

ツムツムランドのガチャの出現率は厳しいものがあります。
一体も出ないってことがかなり目撃されているので恐ろしいですよね。

それが5,300円課金してとなると、目も当てられませんね。引退したい気分になりそうです。

ダイアは貯まりづらいですが、コツコツ貯めて引くのがツムツムランドには良いんじゃないでしょうか。
なるべく課金しない方向で楽しめるようにしましょう!

ツムツムランド攻略記事



-Sツムガチャ

Copyright© ツムツムランド攻略テクニック最新情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.