ツムツムランドを無課金で攻略します!最強Sツムやガチャイベント情報など公開中!プレイ日記も随時更新中!

ツムツムランド攻略テクニック最新情報

強いスタンバイツムが欲しいならポイントを貯める

遊び方

【ツムツムランド】おでかけのやり方と攻略ポイントフレンドを増やす方法とは?

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

メインストリート攻略「おでかけ」システムと3つのポイント

ディズニーツムツムランドのメインストリートがあり、その中に「おでかけ」があります。「おでかけ」でできることをご紹介していきます。

↓↓無課金でダイアが欲しい人へ
>ダイアが欲しい人は貯めよう!

おでかけとは?

メインストリート内にいるツムをタップすると、ツムをフレンドのメインストリートに「おでっかけ」させることができます。

メインストリート攻略「おでかけ」システムと3つのポイント

メインストリートでやること3つのポイント

メインストリートではレベルを上げながらフレンドとも仲良く!

メインストリートでツムの頭上を確認しよう!

メインストリートでツムの頭上を確認しよう

要求されたらおでかけさせてみよう

たくさんフレンド作って買いに行こう!

たくさんフレンド作って買いに行こう!

フレンドの増やし方

ツムをおでかけさせるにはフレンドがいないとおでかけできません!

フレンドの増やし方

↓↓欲しいSツムを手に入れるためダイアをGETしよう!
>ダイアが欲しい人はこちらで貯めよう!

フレンドを増やす方法は3種類
  • QRコードでリアルフレンド追加
  • フレンド検索
  • SNSでフレンド招待

フレンドを増やすと、メインストリートにはフレンドのツムが訪問しやすくなり、買い物をしてあげると自分の経験値が増えレベルアップさせることもできまます。どんどんフレンドを増やしていけば、よいこともいっぱいあります。

ツムツムランド攻略記事



-遊び方

Copyright© ツムツムランド攻略テクニック最新情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.