ツムツムランドを無課金で攻略します!最強Sツムやガチャイベント情報など公開中!プレイ日記も随時更新中!

ツムツムランド攻略テクニック最新情報

強いスタンバイツムが欲しいならポイントを貯める

遊び方

【ツムツムランド】パレードポイントとは?パレードポイント3つの集め方

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

ディズニーツムツムランドのシステムの一つに、パレードシステムがあります。

パレードはパレードポイントを集めることにより開催することができます。パレードポイントとパレートについてご紹介いたします。

↓↓欲しいSツムを手に入れるためダイアをGETしよう!
>ダイアが欲しい人はこちらで貯めよう!

パレードポイントとは?

パレードポイントはコツコツ貯めていくポイント
ツムに「お買い物」と「おでかけ」をさせてることでパレードポイントを貯めることができます。パレードポイントを貯めるとパレードを開催することができます。獲得数は少ないのでコツコツ貯めていくことになります。

パレードポイント3つの集め方

お買い物をする

ショップが建つとマイツムにグッズなどお買い物させることができます。
お買い物させることで経験値EXPの他に、パレードポイントを手に入れることができます。

おでかけをする

フレンドがいるとフレンドのメインストリートにツムをおでかけさせられることができます。おでかけさせることで「パレードポイント」が手に入ります。

おでかけから戻ると、パレードポイントが付与され、その他経験値やなかよし度もアップします。

浮いてるバブルのツムをタップ

ミニゲームが始まり、正解した数に応じてパレードポイントが手に入ります。発生条件は不明ですが、上でバブルが浮いてるかいつもチェックしてみてください。

パレードとは?パレードって何をするの?

パレードポイントがMAXになるとパレードを開催することができます

パレードではツムたちを成長させるためのアイテムやコイン、チケットなど様々なアイテムを入手することができます。

エレクトリカルパレードのアイテムを取らなかったらどうなるの?

「おかいもの」や「おでかけ」をしてパレードポイントを貯めていきます。パレードポイントが貯まると、パレードが開催されます。パレードポインがたまり、パレードが開催されます。タップを押してパレードがスタートです。

「エレクトリカルパレード」が始まります!
ディズニーパレードが始まる感じがしてワクワクしてきますね。

パレード開催中です。
バブルに乗って、コインやチケット、フードなどが中に舞っているので、バブルをタップすることにより入手できますので、素早くタップしていきます。

↓↓欲しいSツムを手に入れるためダイアをGETしよう!
>ダイアが欲しい人はこちらで貯めよう!

ツムツムランド攻略記事



-遊び方

Copyright© ツムツムランド攻略テクニック最新情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.