ツムツムランドを無課金で攻略します!最強Sツムやガチャイベント情報など公開中!プレイ日記も随時更新中!

ツムツムランド攻略テクニック最新情報

強いスタンバイツムが欲しいならポイントを貯める

遊び方

【ツムツムランド】なかよし度の最大はどこまで上がる?なかよし度の上げ方とメリット

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

なかよし度ってどこまで上がるの?なかよし度の上げ方とメリット

なかよし度って最大いくつ上がるか知ってますか?なかよし度って100以上上がるの?

フレンドやリアルフレンドと親密になることにより、「なかよし度」が上がります。なかよし度に応じて経験値も増えます。結果レベルも上がっていきステージ進行に有利になります。

ツムツムランドでの、フレンド登録はゲーム進行においてメリットしかないので、フレンド登録は確実にしてください!

なかよし度の上げ方などをご紹介いたします。

↓↓欲しいSツムを手に入れるためダイアをGETしよう!
>ダイアが欲しい人はこちらで貯めよう!

なかよし度の上げ方

なかよし度はメインストリートでフレンドと交流することで上がります

ツムのおでかけ

手持ちのツムをフレンドやリアルフレンドのメインストリートにおでかけさせることが出来ます。4時間(240分)後に戻ってきます。戻るまで4時間は長いので「今回の登場ツム」に該当しているスコアの高いツムはおでかけを出さないようにすると良いかもしれません。状況に応じてツムを選びおでかけに出すことをオススメします。

ツムのおねがい

メインストリートに遊びに来たフレンドやリアルフレンドのツムのおねがいを叶えることにより、なかよし度に応じてプラスαで経験値を獲得することができます。さらにリアルフレンドなら、リアルフレンドボーナス20%がつきます。

ツムのお願い

チケットの「おねだり」と「おねだりのお返し」

ステージに挑戦するとチケットが消費します。チケット残りが0になってしまうと、1チケット回復するのに15分かかります。早くチケットが欲しい!そんな時に「おねだり」することができます。一度おねだりすると6時間できません。
チケットの「おねだり」と「おねだりのお返し」

フレンドやリアルフレンドからおねだり通知が届きますので、受け取り承認することによりチケット1枚をもらうことができます。

おねだりしたチケットを受け取ると「なかよし度」も上がるので、おねだり・おねだり返しはまさに一石二鳥といえます。

チケットの「おねだり」と「おねだりのお返し」

なかよし度のメリット

なかよし度が高ければもらえる経験値も多い!
なかよし度が10になって喜んでませんか?仲良し度はどんどん上げていくことができます。なかよし度が10程度で満足してはいけません。なかよし度を毎日コツコツ上げていくのが秘訣です。

なかよし度が99で表に準じてた経験値がもらえるとしたらは10%以上もらえるのでかなり大きいですよね。

なかよし度 もらえる経験値(exp)
0~10 5%
11~20 6%
21~30 7%

なかよし度は最大いくつまで上がるの?

仲良し度100以上あがる!最高いくつ上がるのか未確認

私個人でもプレイしており、なかよし度が高い人がいます。
なかよし度が99以上上がると、どうなるのか気になっていたのでご紹介いたします。

なかよし度が99になりました。
他で情報を得ていないのでどうなるのかわからずドキドキです。

なかよし度99のフレンドからチケットのお願いが来ました。
すぐさまチケットを送りました。

なかよし度が99から100へ上がりました!
100で終わってしまうと、101以上行くのか気になりますよね?

チケットのお願いを出したら、なかよし度100のフレンドからチケットが届きました。

なかよし度が100から101に上がりました。
101行くということは、これはもう199行きますよね。
3桁行くということは、なかよし度の上限は999行く可能性は高いです。
ただ、なかよし度が10ごとに経験値が1%上がるとは考えにくい気がします。あくまで予想ですが、経験値が1%上がるのになかよし度が100を超えると、50や100刻みになるような気がしますよね。じゃないと経験値がもらいすぎるような気もしますから。

↓↓無課金でダイアが欲しい人へ
>ダイアが欲しい人は貯めよう!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

なかよし度の重要性を理解していただけたでしょうか?

フレンドからチケットのお願いはもちろんのこと「おでかけ」や「お買い物」を面倒くさがらず対応してあげましょう!
相手にまめに対応してあげると、自分がチケットなどで困ったときはすぐに対応してくれますよ。ツムのレベルを上げたい人は、なかよし度を上げると経験値の足しになるので必ずあげましょう!

なかよし度は100以上行きますので、積極的にフレンドとは交流してなかよし度を上げていきましょう!

ツムツムランド攻略記事



-遊び方

Copyright© ツムツムランド攻略テクニック最新情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.