欲しいものを手に入れる!

【ツムツムランド】チャンスチケットって何?入手方法と使い方




チャンスチケットがあればツムツムチャンスをランダムで1つオープンする事ができる。




チャンスチケットは何枚あっても邪魔にならないアイテムです。
レインボーバブルがたくさん持っているほど、チャンスチケットで開けることができるので、非常にありがたいアイテム

レインボーバブルが手に入りやすくなったので、一定数たまったらトレジャーの棚をリセットしてチャンスチケットで確実に開けてSツムを手に入れるという方法が一番Sツムを手に入れやすい方法としてオススメです。

これなら無課金でもSツムを手に入れることができますよね。

↓↓新登場のSツムが欲しい人は
>ダイアが欲しい人は貯めよう!

ちなみにプレミアムツムツムチャンスの場合、「プレミアムチケット」というものが存在し、プレミアムガチャを1回引くことができます。

チャンスチケットの入手方法

チャンスチケットは貴重なアイテムなので期限内に使い切ろう!

現在「チャンスチケット」の入手方法はイベントの報酬のみとなっています。コイン交換やログインボーナスでは入手できなく貴重なアイテムとなっています。

特に無課金でプレイしている人には、レインボーバブルを確実に開けるにはチャンスチケットは必要不可欠です。レインボーバブルをたくさん持っていても、開けることができなかったら意味がありませんからね。

そこで役に立つのがチャンスチケットなのです。

チャンスチケットを有効に使うには以下を参考にしてみてください。

>レインボーバブル確実にオープン(開ける)する方法!
>トレジャーの棚のアイテムを削除(リセット)する方法!

チャンスチケットの注意点

有効期限について

チャンスチケットには有効期限があります。期限を過ぎてしまうとチケットは消滅してしまいますので、有効期限内に使ってしまいましょう。

チャンスチケットを報酬で入手すると「プレゼントBOX」にはいります。
プレゼントBOX内での有効期限は「6日間」です。この期限内に受け取るとさらに6日以内に消費しなければなりません。期限切れには十分注意してください。

ランダム1つオープン

ツムツムチャンスでダイアを消費してオープンする場合、ツムバレルが選ばれるまでオープンしますが、チャンスチケットを使った場合はランダムなのでコインやチケットが選ばれる可能性もあります。ツムをン必ずゲットできるわけじゃないので気をつけましょう。

↓↓欲しいSツムを手に入れるためダイアをGETしよう!
>ダイアが欲しい人はこちらで貯めよう!

有効期限のあるのでトレジャーにレインボーバブルが多い時や確実に引けそうな場合にはどんどん使ってレインボーバブルを手に入れましょう。まずは有効期限内に使ってしまいましょう。

厳選ツム攻略情報



PR