ツムツムランドを無課金で攻略します!最強Sツムやガチャイベント情報など公開中!プレイ日記も随時更新中!

ツムツムランド攻略テクニック最新情報

強いスタンバイツムが欲しいならポイントを貯める

キャラ(ツム)

【ツムツムランド】ジャックスパロウ(Sレアツム)のスキルと評価ステータス

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

ジャックスパロウ(Sレアツム)のスキルと評価ステータス

パイレーツオブカリビアン主人公のSレアツム「ジャックスパロウ」のスキルと評価ステータスをご紹介します。

ジャックスパロウのスキルは強く、初心者でもハイスコア数千万点も夢じゃありません。
ジャックスパロウは初心者から上級者まで使いやすいツムなので、確実に手に入れておきたいツムの一つですよね。

Sレアツムのジャックスパロウについてご紹介していきます。

↓↓欲しいSツムを手に入れるためダイアをGETしよう!
>ダイアが欲しい人はこちらで貯めよう!

ジャックスパロウのスキルと評価ステータス

ジャックスパロウはかなり使えるSレアツムなので手に入れたい!

初期ツムスコアは810と特別高くもなく普通です。
空バブルを消してくれるスキルは高得点を狙いやすいのでかなり使えるスキルとなっています。

スキル ジャック・スパロウが出現、アイテムバブルと空バブルを集め左のツムバブルと空バブルが割れる
シリーズ パイレーツオブカリビアン
ツムスコア LV1:810
レアリティ S
入手方法 レインボーバブル、ノーマルバブル、ジャック・スパロウ確定バブル(イベント時限定)

ジャックスパロウのスキルの使いどころ

消去系のスキルはどこでも使えて便利なスキル!
ジャックスパロウ(Sレアツム)のスキルと評価ステータス

↓↓欲しいSツムを手に入れるためダイアをGETしよう!
>ダイアが欲しい人はこちらで貯めよう!

        

  1. 空バブルの除去
  2. 空バブルを手っ取り早く消すことができる消去系スキル。空バレル盤面にある状態で使うとより効果を得ることができます。

  3. 位置が替え
  4. 使用したいアイテムバブルが奥になったり狙いにくい場所に、スキルを使用して位置を変える時にも使えます。

  5. スコア伸ばし・コンボ伸ばし
  6. 左側のツムバブル、空バブルを上から下まで消してくれるので、スコアを伸ばしたり消すツムが無い場合はいったん消してツムが落ちてくるのを待つという場合に使用可能。

  7. ジャックスパロウの大ツム出現
  8. スキルを使用するとジャックスパロウの大ツムが出現します。
    ジャックスパロウのツムが盤面に少なかったり、消したのに消せないという場合に出現させることができます。ただし現れる位置はランダムです。

    消去系スキルはどこで使用しても使えるスキルです。使いどころで悩んでいるとスキルゲージが減ってコンボが切れてしまったりするので、迷わずすぐに使ってしまいましょう。

ツムツムランド攻略記事



-キャラ(ツム)

Copyright© ツムツムランド攻略テクニック最新情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.