ツムツムランドを無課金で攻略します!最強Sツムやガチャイベント情報など公開中!プレイ日記も随時更新中!

ツムツムランド攻略テクニック最新情報

強いスタンバイツムが欲しいならポイントを貯める

Sツムガチャ

【ツムツムランド】Sレアツム確定!プレミアムツムツムチャンス10連+1ガチャが凄い!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

【ツムツムランド】Sレアツム確定!プレミアムツムツムチャンス10連+1ガチャが凄い!

ガチャをやるならガチャイベントで引くのが常識!

ガチャのお得な情報をお伝えします。
通常10回引くプレミアムツムツムチャンスに+1回の合計11回引くことができます。

さらにSレアツムが1個以上確定なんです!

さらに「1回ガチャ」が1日1回60%OFFになるから超お得です。

↓↓60%を毎日引くためダイアをGETしておこう!
>ダイアが欲しい人はこちらで貯めよう!

プレミアムツムツムチャンス10連+1回を引いた結果!

11回引いてSレアツムが3枚ゲットできました!

通常なら10回引くのにダイアが250個必要になりますよね。
250個のダイアって課金したら5,300円かかります。10連ガチャを引いたからといって必ずSレアツムが出るとは限りません。
出ない場合も多いんです。

そう考えると、今回のSレアツム1個以上確定というのは大サービスなイベントなんです。
最低1枚、運が良ければ4枚や5枚が出ることだって十分にあり得るんです。

今回、絶対Sレアツムが出る熱いイベントなので、10連+1回ガチャを引いてみました。

結果は以下の通りです。

  • マレフィセント
  • サリー
  • スティッチ

まずまずの結果ですよね。
本当はもう10+1回引きたいところですが、ダイアがないし課金もしたくないのでやめておきます。
勢いづいてやると後悔しますので、冷静に考えて課金するようにしましょう!

↓↓欲しいSツムを手に入れるためダイアをGETしよう!
>ダイアが欲しい人はこちらで貯めよう!

ガチャ1日1回60%OFFは安すぎ!

通常ダイアが25個必要なのに、10個で引けるのがかなりお得!
但し1日1回限定なのが少ない所ですよね。

1回しか引けなくたって、確率は十分ですよ。

引いてみましたがSレアツムは当たりませんでした。
たかが1回ですが、引かなきゃ当たらないので1回でも引き続けることが大切です。

それでもたまにSレアツムが当たりますから、当たればラッキーですよね。

過去にプレミアムツムツムチャンス10連ガチャを引いた結果をご紹介していますので、これから課金しようと思ってる人は出ない怖さを知っておくことも必要です。参考まで

プレミアムツムツムチャンス10連を引いたら残念で最悪な結果に!

ツムツムランド攻略記事



-Sツムガチャ

Copyright© ツムツムランド攻略テクニック最新情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.