ツムツムランドを無課金で攻略します!最強Sツムやガチャイベント情報など公開中!プレイ日記も随時更新中!

ツムツムランド攻略テクニック最新情報

強いスタンバイツムが欲しいならポイントを貯める

ツムツムリーグ

【ツムツムランド】ツムツムリーグ3rdでプレミアムチケットやダイアを手に入れよう!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

【ツムツムランド】ツムツムリーグでプレミアムチケットやダイアを手に入れよう!

ツムツムリーグがパワーアップして登場!上を目指して豪華賞品を手に入れよう!

ツムツムリーグがパワーアップしました。

・スコアボーナスが登場!
高いスコアを取るとコインボーナスがもらえます!ハイスコアを目指してパズルをプレイしましょう。

・相手との対戦状況が分かるようになった!
パズル中に、相手との対戦状況が表示されます。相手にスコアが勝っていることがわかるので便利です。

>ダイアが欲しい人はこちらで貯めよう!

リーグを勝ち抜きを「プレミアムチケット」「カードホルダー」「チャンスチケット」などの報酬を手にいれましょう!

プレミアムチケットがあれば1回プレミアムガチャが引けてうれしいですよね!
ダイアを使わないでいいからお得ですよね。

10%の確率でSツムが当たるかもしれないからどんどん引きたいですね。

カードホルダーがあれば、チケットがたくさんあるのでどんどんステージをクリアしていくことができます。

ツムツムリーグの遊び方

STEP1.ライバルと対戦しよう!

ツムリーグでは、ライバルが次々に登場します。
ライバルとスコア勝負をして、ライバルよりも高いスコアを出すことができたら勝利です。
相手との対戦状況を確認しながら進めていきましょう。

STEP2.勝利数に応じてリーグ昇格!

必要数勝利すると、リーグ昇格します。
昇格すると報酬をもらうことができます。

リーグが上がると勝利時にもらえるボーナスコインが増えます。

リーグイベント期間中は毎日1つずつ解放されていきます。デイリーミッションも忘れずにクリアしながら、たくさんの報酬を手に入れましょう!

※リーグ解放は6月20日~6月29日の1500に行われます。

↓↓欲しいSツムを手に入れるためダイアをGETしよう!
>ダイアが欲しい人はこちらで貯めよう!

イベントのコツ

同時に開催中のプレミアムガチャに登場している3体のツムを手に入れると、ハイスコアを狙える!

ツムスコア2000アップでスキルゲージはMAXだから、ハイスコアを狙えて勝利できちゃう!

  • ロイヤルフレンドシップミッキー
  • ロイヤルフレンドシップドナルド
  • ロイヤルフレンドシップグーフィー

ツムツムランド攻略記事



-ツムツムリーグ

Copyright© ツムツムランド攻略テクニック最新情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.