ツムツムランドを無課金で攻略します!最強Sツムやガチャイベント情報など公開中!プレイ日記も随時更新中!

ツムツムランド攻略テクニック最新情報

強いスタンバイツムが欲しいならポイントを貯める

攻略 最新ニュース

【ツムツムランド】ツムプラス機能の使い方!ツムプラスチケット入手方法

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

【ツムツムランド】ツムプラス機能の使い方!ツムプラスチケット入手方法

ツムプラスで強くしたいSツムのプラスを上げて強くしていこう!

アップデートで新登場した「ツムプラス機能」は、ダイアを使ってツムプラスを上げることができるようになったんです!もうひととアイテム「ツムプラスチケット」も追加されました。

ダイアの代わりに「ツムプラスチケット」もツムプラスに使用できます!

過去アップデート前なら無料でプラスを上げることができたので、気に入ったメインツムで沢山プレイをしていれば、メインツムのツムプラスはどんどん上がっていったのです。

ところが、今回からは「ツムプラスチケット」「ダイア」でしかツムプラスを上げることができなくなりました。

そこで「ツムプラスチケット」や「ダイア」でツムプラスを上げるやり方をご紹介していきます。

ツムプラスを上げたい人は無課金で上げよう!
>ダイアを実質無課金で手に入れよう!

ツムプラスボタン使い方

ツムを選んでダイアかツムプラスチケットでツムプラスしよう!

ツムのプラス1上げるには「ダイア25個」「ツムプラスチケット」必要となってきます。

使い方は簡単です。
下の画像の番号通り進めていけばオッケーです。

  1. ツムプラスボタン
  2. ダイアを使うボタン
  3. ツムプラスチケット使うボタン

アップデートのせいで、無課金の人もツムのプラスが簡単に上がっていましたが、これからは「ダイア」か「ツムプラスチケット」でしか上げることができなくなってしまったのです。
(プレミアムガチャでかぶりでも+は上がります)

守銭奴コロプラの快進撃が始まったという感じでしょうか。

課金しないように、ポイントサイトなどを駆使して、実質無課金で強いツムを作ることが賢い方法かと思います。

ツムプラスを上げたい人は以下お試しください。
>ダイアが欲しい人はこちらで貯めよう!

ツムツムランド攻略記事



-攻略, 最新ニュース

Copyright© ツムツムランド攻略テクニック最新情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.