欲しいものを手に入れる!

【ツムツムランド】事前登録者数が遂に50万人達成!




事前登録者数が遂に50万人達成!
ディズニーツムツムランドの事前登録者数が、10月10日(火)の時点でに50万人突破しました!




iTunesカードやGooglePlayを手に入れてガチャを引こう!
>ダイアが欲しい人はここをチェック!

さすが人気のツムツムランド、注目度が違いますよね。

事前登録ツイッターキャンペーンでは、50万人達成すると「フロリダ ウォルトディズニー ワールド リゾート旅行」が1組2名様にプレゼントが決定いたしました。

当選した方は、ツイッターアカウントにDMが届くので、こまめにチェックしてみましょう。

事前登録の特典は今後どうなるのか?

事前登録Twitterキャンペーン内容では、50万人までしか特典は用意されていません。

ツムツムランドのアプリのリリース予定日は2017年内の予定となっており、10月16日現在では今のところ動きなしです。今年もあと約2ケ月となりました。
年内リリース、残された期間を考えると、事前登録の特典が60万~70万人などの特典追加は追加されるとも考えずらいです。

いつ配信開始になってもおかしくはない状況になっているのではないでしょうか?

アプリのリリースって、今までの流れや週末休日を控えるために、金曜日リリースされることが多い傾向にありますので、どこかの11月最初の金曜日あたりにひょっこりとリリースされるなんてことも考えられますよね。

厳選ツム攻略情報



PR