ツムツムランドを無課金で攻略します!最強Sツムやガチャイベント情報など公開中!プレイ日記も随時更新中!

ツムツムランド攻略テクニック最新情報

強いスタンバイツムが欲しいならポイントを貯める

遊び方

【ツムツムランド】ツムツムチャンスとは?オープンの種類について

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

【ツムツムランド】ツムツムチャンスとは?オープンの種類について

パズルクリア後に、挑戦することができるミニゲームです。ツムが当たった「トレジャーバブル」、「チケット」、「コイン」など手に入れることができます。

オープンの種類

ツムツムチャンスはランダムのオープンですが、ダイヤを消費することにより、2種類のオープン方法を選択できるようになります。

ツムが出るまでオープン

ダイヤ25個を消費して、ツムが出るまで繰り返しオープンできます。ツムをオープンするまでの間、コインやチケットを全て取得することができます。

フルオープン

所持しているトレジャーバブル、チケット、コインを全て手に入れることができます。ダイヤに余裕があるなら使ってしまいましょう。

リセット

所持しているトレジャーを全て消すことができる。トレジャーの所持数が50以上の時だけ使えます。一度リセットして片づけたアイテムは元に戻せないので注意しましょう。

プレミアムツムツムチャンス

プレミアムツムツムチャンス画面のトレジャーバブルのカナから10個オープンすることができます。発生条件は不明です。

ツムツムランド攻略記事



-遊び方

Copyright© ツムツムランド攻略テクニック最新情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.