ツムツムランドを無課金で攻略します!最強Sツムやガチャイベント情報など公開中!プレイ日記も随時更新中!

ツムツムランド攻略テクニック最新情報

強いスタンバイツムが欲しいならポイントを貯める

遊び方

【ツムツムランド】エンブレム「プリンスシリーズ」のゴールドエンブレムをもらう方法

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

【ツムツムランド】エンブレム「プリンスシリーズ」のゴールドエンブレムをもらう方法

初エンブレム「プリンスシリーズ」でゴールドをもらったらどうなる?

アップデートで実装された「エンブレム」ですが、最初に獲得できるのは「プリンスシリーズ」のエンブレムとなります。

高得点を獲得してエンブレムをもらおう!ツムレベルをあげるのにダイアは必要!
>ダイアが欲しい人はこちらで貯めよう!

エンブレム「プリンスシリーズ」のゴールドをもらった結果

初めてもらうエンブレム!ゴールドならコイン30万もらえてお得すぎ!

イベントが終了して、エンブレムを獲得できる該当の人にはこのような画面が表示されます。
「初エンブレムのGETおめでとうございます」

今回はツムツムグランプリ「プリンスシリーズ」でエンブレムを獲得し、「Sランク」をとることができました。
Sランクのゴールドエンブレムの報酬は「コイン30万」です。
これってかなりうれしいですよね。30万コインあればレベルを上げたかったツムのレベルを一気に上げることができますよね。

これがAランクのシルバーになると10万コイン、Bランクのブロンズで5万コイン、Cランクで1万コインとSランクのゴールドエンブレムの報酬が高いことがわかります。

さっそくMENUのプレゼントから、プレゼント一覧を確認すると、報酬のコイン30万が受け取れる状態になっています。

30万コインといえば、10連の課金ガチャを引いてもらえる報酬くらいの高額なコインの数です。通常のプレイで30万貯めようと思ったら1週間以上かかりますから、無課金で報酬としてもらえるのはありがたいです。

>ダイアが欲しい人はこちらで貯めよう!

エンブレムは、ステータスから確認することができます。

エンブレム一覧を確認することができます。
今回、初めて獲得したゴールドのエンブレムが所持数1として表示されています。

エンブレムをタップすると、エンブレムの詳細を確認することができます。

エンブレムの確認方法!入手したエンブレムを確認

Sランクのプリンスシリーズ ゴールドのエンブレムです。

エンブレムがもらえるイベントをどんどん開催してほしいですよね。
もちろん目的は、エンブレムというよりはコインですね。

高得点を獲得してエンブレムをもらおう!ツムレベルをあげるのにダイアは必要!
>ダイアが欲しい人はこちらで貯めよう!

次のエンブレムイベントが開催されるのが楽しみですね!

ツムツムランド攻略記事



-遊び方

Copyright© ツムツムランド攻略テクニック最新情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.