ツムツムランドを無課金で攻略します!最強Sツムやガチャイベント情報など公開中!プレイ日記も随時更新中!

ツムツムランド攻略テクニック最新情報

強いスタンバイツムが欲しいならポイントを貯める

キャラ(ツム)

【ツムツムランド】マレフィセントのスキルと使い方【Sツム最強ランキング】

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

【ツムツムランド】マレフィセントのスキルと使い方【Sツム最強ランキング】

「マレフィセント」のスキルと使い方【Sツム最強ランキング】

Sツム「マレフィセント」を入手したら、そのSツムって強いのか弱いのかわかりませんよね。ここではマレフィセントに関する情報を公開しています。

マレフィセントの基本情報やスキルや使い方など参考にしてください。

マレフィセントの基本情報

スキルで高得点を狙うならツムスコアが重要!

スキル 中央の空バブルを割り、ランダムでつながっていないツムがマレフィセントに変化
シリーズ 眠れる森の美女
ツムスコア Lv1:830/Lv100:
レアツム度 S
入手方法 ツムツムチャンス

無課金Sツムを手に入れよう!
>Sツムが欲しい人はこちらでダイア貯めよう!

マレフィセントの評価

マレフィセントは序盤はハイスコアを出すのは正直きついSツムです。スキルレベルも低いので、空バブルを消す範囲も狭くコンボしにくいです。マレフィセントのスキルでは、マレフィセントのツムスコアは重要ですが、それ以外のツムスコアも重要なんです。初心者には最初は扱いづらいSツムかもしれません。
高得点を狙うなら、マレフィセントのツムスコアを上げることが必要になってきます。まずはレベル100まで上げてみてください。

スコア稼ぎ A
コンボ A
使いやすさ A
総合評価 A

マレフィセントのスキルと使い方

マレフィセントのスキル

「中央の空バブルを割る」+「マレフィセントに変化」マレフィセントのスキルは、一見わかりにくいですが、「中央の空バブルを割る」+「ランダムでつながっていないツムをマレフィセントに変化」の効果になります。ここでのつながっていないツムとは、どのツムともつながっていない1個のツムのことをいいます。

無課金Sツムを手に入れよう!
>Sツムが欲しい人はこちらでダイア貯めよう!

マレフィセントの使い方

マレフィセントのスキルは、マレフィセントのツムを作るので、マレフィセントのツムスコアが大事です。
ただし、中央の空バブルを割ることによって、他のツムも消えるので、他のツムスコアも重要になってきます。

ツムツムランド攻略記事



-キャラ(ツム)

Copyright© ツムツムランド攻略テクニック最新情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.