ツムツムランドを無課金で攻略します!最強Sツムやガチャイベント情報など公開中!プレイ日記も随時更新中!

ツムツムランド攻略テクニック最新情報

強いスタンバイツムが欲しいならポイントを貯める

攻略

【ツムツムランド】連続コンボを発生させるためゲージとツムバブル消す方法

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

連続コンボを発生させるためゲージとツムバブル消す方法

ディズニーツムツムランドのパズルで連続コンボを発生させて高得点を狙いたい方は多いと思います。連続コンボを発生させるためのコツややり方をご紹介いたします。

↓↓欲しいSツムを手に入れるためダイアをGETしよう!
>ダイアが欲しい人はこちらで貯めよう!

コンボゲージを意識してゲームをプレイしよう

コンボで高得点を狙ってクリアスターを3個獲得しよう!
コンボゲージが貯まってる最中はコンボが継続され、ゲージが無くなるとコンボが終了し0になってしまいます。ゲージが無くならないうちに、どんどんコンボしていくとゲージが貯まってコンボ数も上がっていきます。

ツムバブルをたくさん消した方がいい

ツムバブルが消えるとたくさんのツムが追加される!
連続コンボを発生させるには、ショットでツムを消すよりもツムバブルを多く消した方がコンボが発生しやすくなります。ツムバブルを消去する事により、ツムがたくさん追加されるのでコンボが自然に発生する確率が上がります。

ツムバブルをたくさん消した方がいい

ツムツムランド攻略記事



-攻略

Copyright© ツムツムランド攻略テクニック最新情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.