ツムツムランドを無課金で攻略します!最強Sツムやガチャイベント情報など公開中!プレイ日記も随時更新中!

ツムツムランド攻略テクニック最新情報

強いスタンバイツムが欲しいならポイントを貯める

攻略

【ツムツムランド】レインボーバブルだけ確実に開ける方法

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

レインボーバブルだけ確実に開ける方法

ディズニーツムツムランドのガチャは、意味不明な意見が多いですが仕組みを理解すれば簡単な事です。

レインボーバブルだけ確実に開ける方法

ここではレインボーバブルだけ開ける方法をご紹介いたします。ダイヤを最小限に抑える方法でもある基本的といえる情報ですので、覚えていて損はないです。

↓↓レインボーバブルからSツムが出ない人はダイアをGETしよう!
>ダイアが欲しい人はこちらで貯めよう!

レインボーバブルとは?

レインボーバブルとは、開けるとSツムが入ってる確率の高いバブルのことです。10%の確率でSツムが出現します。

トレジャーバブルをリセット(削除)する方法!レインボーバブルが貯まったらリセットしよう!

トレジャーバブルの種類

・レインボーバブル(虹玉)
Sランクのツムの排出率が高めのバブル。
レインボーバブル

・ノーマルバブル
Sツムの排出率は低いですが、レインボーでは排出されないツムも入っているバブル。

・Sツム確定バブル
中に入っているツムが確定しているバブル。イベントで上位になった時のもらえるバブル。

レインボーバブルの入手方法

レインボーバブルはSツムが出やすいのでドロップしたい!

↓↓レインボーバブルからSツムが出ない人はダイアをGETしよう!
>ダイアが欲しい人はこちらで貯めよう!

レインボーバブル(虹玉)はステージ報酬でドロップします。もしゲットしたらステージを進めるのをやめましょう。理由はツムツムチャンスの棚にトレジャーが多くなってしまうから、確率が下がってしまうからです。

ツムツムランド攻略記事



-攻略

Copyright© ツムツムランド攻略テクニック最新情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.