ツムツムランドを無課金で攻略します!最強Sツムやガチャイベント情報など公開中!プレイ日記も随時更新中!

ツムツムランド攻略テクニック最新情報

強いスタンバイツムが欲しいならポイントを貯める

キャンペーン

【ツムツムランド】LINEの友だちを招待してリアルフレンドを作る方法

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

【ツムツムランド】LINEの友だちを招待してリアルフレンドを作る方法

LINEの友だちにフレンド申請してリアルフレンドをたくさん増やそう!

こんにちはカバチャンです!

ツムツムランドも遂にLINEと連携することができますね!
これでLINEの友だちをツムツムのリアルフレンドに登録できるので、ますますプレイするのが楽しくなりそうですよね。

今回はLINE連携開始を記念してイベントが開催されているようで、ダイアや報酬がもらえるので非常にお得になっているようです。

カバチャンはLINEの友だち少ないので、連携のお願いを出してもなってくれるか心配です。
みなさんはLINEに友だちはいっぱいいるんじゃないかと思うので、ツムツムランドでいっぱいリアルフレンドを増やしたらいっぱい楽しめると思いますよ

LINEの友だちにフレンド申請してリアルフレンドを作る方法

ツムツムランドもLINE連携がスタート!連携してダイアが報酬をもらおう!

【開催期間】5月7日(火)14:59まで

LINE連携するだけでもらえる報酬
ミッション達成で合計ダイア10個がもらえる。
  • LINE連携してダイア5個
  • ツムツムランドのLINE公式アカウントと友だちダイア5個
ログインボーナスを毎日2倍もらえる

LINE提携していると毎日のログインボーナスが2倍になります。

ツムツムランドを毎日遊んで報酬をたくさんもらいましょう!

LINE友達とチケットを送りあえる!

難易度の高いイベントほど、チケットは多く消費しますよね。
あと2~3回でクリアできそうなのに、コインもチケットも無いなんてことありませんか?

LINE友達がいれば、友達にチケット3枚送るたびにチケット1枚がもらえるので、プレイ回数が欲しい時にかなり助かりますよね。

1日1回無料ガチャが引ける!

LINEに連携していなくても1日1回無料ガチャが引けちゃいます!
もちろん「プレミアムガチャ」を引けてしまうのでうれしすぎますね。
毎日忘れずに無料ガチャは引くようにしましょうね!

驚くほどの最強Sツムが当たるかもしれませんよ?

さっそくプレミアムガチャを引きに行ってみました。
本当に「1日1回無料」となっています。

確かにダイア不要ですね。
いつも1日1回ダイア10個だったので、ダイア0個で引けるなんて感激です。

次の日も忘れずに引きにいかないといけない。
トゥモローランドミッキー欲しいですね。。
それ以外にも強いSツムが当たるようなので、ぜひ当てたいところ。

期間は5月7日まであるので、毎日引いていれば何かのSツムには当たると思いますよ。

ちなみに今回の無料ガチャ1回の結果は・・・。
ただのプルートでした。ツムプラスが+1アップしただけ。

ツムツムランド攻略記事



-キャンペーン

Copyright© ツムツムランド攻略テクニック最新情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.