欲しいものを手に入れる!

【ツムツムランド】LINEの友だち初招待キャンペーンの登録方法




【ツムツムランド】LINEの友だち初招待キャンペーンの登録方法

LINEの友だち初招待キャンペーンに登録してLINEポイントを手に入れよう!




iTunesカードやGooglePlayを手に入れてガチャを引こう!
>ダイアが欲しい人はここをチェック!

こんにちはカバチャンです。

LINEに連携ができるようになって、LINEの友だちをリアルフレンドに招待できるように便利になりましたよね。

今回はLINEに連携ができるようになったイベントとして「LINEの友だち初招待キャンペーン」というのが開催されています。

カバチャンもさっそく登録してみましたので、登録の手順がわかなない人は参考にしてみてください。

↓↓以下キャンペーン概要の記事

LINEの友だち初招待キャンペーンの登録方法

LINEの連携完了後にキャンペーンに参加する!

↓↓LINEとの連携してない人は以下記事を参考に!
LINEに連携する方法!

ここでは既にLINEと連携している前提で、「LINEの友だち初招待キャンペーン」への参加方法の手順をご紹介していきます。

1.フレンドのフレンド追加「友達を招待」をタップ

2.LINEポイントとの連携がするため「はい」をタップ

3.権限の許可「許可する」をタップ

ここではLINEアカウントとパスワードでログインします。ログインが成功すれば「許可する」ボタンが表示されます。

4.ツムツムランドで「開く」をタップ

ブラウザの方から、ツムツムランドを開くかの確認画面になりますので、
「開く」をタップして次へ進みます。

5.アプリ起動するため「ここからアプリを起動」をタップ

アプリをダウンロードしていない方の表示もありますが、おそらくほとんどの人は既存ユーザーだと思いますので、「ここからアプリを起動」をタップして次へ進みます。

6.キャンペーンに参加完了!

「ここからアプリを起動」をタップした後に「キャンペーンに参加しました」と表示されます。

7.再度「はい」をタップしてキャンペーン参加完了!

ここまでに紛らわしい表示がありましたが、ここで参加完了になります。

8.友だちを招待から「招待する」タップ

初招待キャンペーンは100人まで有効なので招待して「LINEポイント」やチケットを配って「ダイア125個」をもらおう!

厳選ツム攻略情報



PR