ツムツムランドを無課金で攻略します!最強Sツムやガチャイベント情報など公開中!プレイ日記も随時更新中!

ツムツムランド攻略テクニック最新情報

強いスタンバイツムが欲しいならポイントを貯める

カバチャンプレイ

ツムツムグランプリ9th「イースター2019杯」攻略プレイ日記

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

ツムツムグランプリ9th「イースター2019杯」攻略プレイ日記

ゴールドエンブレムが欲しいならまずは合計1億スコア以上はめざしましょう!

こんにちはカバチャンです!

第9回ツムツムグランプリが始まりましたね!

ちなみにカバチャンが一番好きなイベントなんです。
そんなに高得点獲れないですが、ハイスコアを出してどんどん合計スコアを上げて行ったり、上位の割合表示されたりと目に見える変化が楽しいんです。

ツムツムグランプリではゴールドエンブレムは一度しかもらったことがないので、今回そこはゴールドエンブレムを目指してプレイしていきたいと思います。

ツムツムグランプリでは、プレイヤーのテクニックとツムの強さしか頼るものがないので、特に初心者の人は何度もプレイして高得点を狙ってください!

↓↓イベント詳細は以下記事をチェック!
第9回ツムツムグランプリ「イースター2019杯」の攻略方法

【開催期間】4月22日15:00~25日14:59まで

ツムツムグランプリは開催期間が短いので、同時に開催されている「ツムツムビンゴ6th」と一緒にプレイするのは大変だと思いますが、ツムツムビンゴでまだエンブレムをゲットしていない人は、まずはツムツムビンゴで確実にエンブレムを手に入れた方がいいと思います。

皆さん頑張っていきましょう!

ツムツムグランプリ9th「イースター2019杯」攻略プレイ日記

まずは適当にプレイして5ツムのスコアを出してみる

大嫌いなビンゴイベントのあとなので、ツムツムグランプリが開催されてうれしい。
日常が忙しかったので、参加できたのは開催日に23:00くらい。

さっそくプレイしてみましたよ。

最初から慎重にプレイしても、ステージの癖がわからないので悩まずどんどんショットを打ってプレイ。
とりあえず5ツムの合計が出るようにしてみました。

最初のプレイで5ツムで1億行きませんでしたが、
フレンドのランキングで3位。

これからそれぞれやりこんでいけば、1億2000万以上はいけるような気もする。

たぶん1億3000万くらい獲れば、ゴールドエンブレムがもらえると思います。

ゴールドエンブレムがもらえると、コイン30万がもらえるからレベルの低いツムに投入するのに使えるから結構助かりますよね。

5ツムの合計ハイスコア9,700万
上位8.2%とはまだまだですよね。

全国を見ると想像を絶するスコアですよね。
どうやったら1ツムで5000万以上出るんだろう。。

世の中は広いですよね。
キャッスルでも5000万出したことないのに。

追記4月23日23:00

こんばんはカバチャンです!
夕方までプレイする時間があったからプレイしてみました。

5ツムそれぞれのスコアがひと回り増えて、「1億9,956,445」に上がった。
前回までが「97,688,655」だったので、約1200万スコアがアップした。

フレンドたちとのランキングを見てみると、カバチャンは「5位」。
1位で1億2900万以上だしているのに「Aランク」とはまた厳しいですよね。

カバチャンはこれから2000万出しても、Aランクにはなれないということになりますから夢と希望がない。

前回よりスコアはアップしたけど、ランクは変わらない。
「上位6.6%」になっているけど、いいのか悪いのかよくわからないですよね。

仮に100万人プレイしていたとして6.6%ですから、6万6千位の中に入ってるということですよね。

ツムツムランドが100万人もプレイしているかは微妙ですがね。

せめて2%以内に入り込みたいなという目標。
そうすればランクSになれるかな?

追記4月25日18:00

あっという間の3日間
スコア「116,110,373」で終わりました。

フレンドランキングでは6位。
フレンドのランキングを見てみると、Sランクをとるには5ツム合計スコア1億5000万くらいはとらないとSランクになることは難しいようですね。

5ツムで割る1ツム3000万以上スコアを出す必要があるということです。
Aランクになるのは簡単ですが、AランクからSランクに上がるのかかなり難しいかも。
最初からあきらめてAランクで終えるのも方法かもしれませんよね。

ということで集計が完了して、
カバチャンは「Aランク」でした。

報酬は「10万コイン」「シルバーエンブレム」です。

どうせならゴールドエンブレムが欲しかったけど仕方ない。
10万コインもらえるだけでもありがたいね。

今回挑戦したツムツムグランプリ9th「イースター2019杯」ですが、いつものツムツムグランプリよりレベルが高かったような気がします。
ダイアがある人なら、ガチャでスタンバイツムを手に入れたり、アイテムを使ってスコアを伸ばす方法もあります。

ダイアの持ってないカバチャンは、ひたすら何度もプレイして運よく高得点を狙うしか方法はないようです。

次はビンゴイベントも終わりそうで、
4月26日15:00に登場するイベントに期待しましょう!

ツムツムランド攻略記事



-カバチャンプレイ

Copyright© ツムツムランド攻略テクニック最新情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.