ツムツムランドを無課金で攻略します!最強Sツムやガチャイベント情報など公開中!プレイ日記も随時更新中!

ツムツムランド攻略テクニック最新情報

強いスタンバイツムが欲しいならポイントを貯める

Sツムガチャ

【ツムツムランド】新Sツム最強「ボルト」を高確率で当てる方法

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

【ツムツムランド】新Sツム最強「ボルト」を高確率で当てる方法

ガチャを引いて最強Sツム「ボルト」を手に入れよう!

こんにちは!カバチャンです。

ついに「ボルト」が登場しましたね!
スーパードッグ「ボルト」とは、ツムツム史上初のレベル100だけでツムスコアが4000になる強さを持ってるツムです。

せっかくこの機会にカバチャンは無課金でプレイしているので、いつもダイアが無くて貧乏です。

カバチャンと同じく「ダイアを持ってない人」
どうしても今回のSツム「ボルト」が欲しいなら、「課金」するか「ポイントサイト」を利用するしか方法はないですよ。
課金は無駄なので、ポイントサイトでガンガン稼ぎましょう!

最強Sツム「ボルト」を当てる方法

イベント期間中は「ボルト」のSツムが高確率で出やすい!

【開催期間】6月20日(木)14:59まで

「ボルト」が欲しいなら今しかない!
手に入れられるチャンスは今しかないので絶対に手に入れたいですよね。

通常のSツムはイベント終了後にレインボーバブルからたまに出ますが、ガチャイベントでもらえるSツムがレインボーバブルで出る確率は、かなり低いので欲しい時にイベントでSツムを手に入れるのが一番の近道かもしれませんね。

しかも今だけ「10+1回ガチャ」初回限定でダイア150個で引けてしまうのは超お得でおいしいですよね。

無課金プレイヤー無料でダイアを貯めてガチャを引こう!
↓↓初心者の方も簡単だから大丈夫!
>GWは時間があるからたっぷりとダイアを稼ごう!

最強Sツム「ボルト」のスキル紹介

ボルトのスキル

マイツムが出現しランダムなサブツム2種と空バブルを割り
発射ツムをパワーアップ

ツムツムランド攻略記事



-Sツムガチャ

Copyright© ツムツムランド攻略テクニック最新情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.