ツムツムランドを無課金で攻略します!最強Sツムやガチャイベント情報など公開中!プレイ日記も随時更新中!

ツムツムランド攻略テクニック最新情報

強いスタンバイツムが欲しいならポイントを貯める

カバチャンプレイ

【ツムツムランド】2周年記念で好きなSツムを「だれでも1コ」もらう方法

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

【ツムツムランド】2周年記念で好きなSツムを「だれでも1コ」もらう方法

欲しい最強Sツムが2周年記念イベントで必ず1コはもらえる!

こんにちは!カバチャンです。

ツムツムがリリースして2周年記念を記念したイベントが開催されました。
それ記念して「2周年記念Sツム」が遂に始まりましたね!

今回のこのイベントは、カバチャンから言わせると「最高」です。
だって欲しいツムが無料でもらえるんですからね!頑張って2年続けて良かったと思います。

今回は過去にダイアが無くて、ガチャが引けなくもらえなかったトイストーリーの「エイリアン」をもらおうと思いますが、「エイリアン」もリストに入っているのかな?という不安もある中で、100ツムの中から探してみました。

好きなSツムをもらう方法をご紹介していきます。
もらうやり方は簡単でしょうが、わからない人のために一応ご説明させていただきます。

2周年記念で好きなSツムを「だれでも1コ」もらう方法

誰でも好きなSツムがもらえるビッグな2周年記念イベント!

1.トップ画面から特設ページへ行く

トップ画面の左下「2nd」の丸いアイコンをタップして特設ページへいきます。

2.2周年記念好きなSツムプレゼント!でどちらか選ぶ

対象の100ツムの中から好きなツムを1コプレゼント!

「おすすめツムから選ぶ」「ツム一覧から選ぶ」のいずれかから入り欲しいツムを探します。
「ツム一覧から選ぶ」を見ると、100ツム全て表示されているので、あらかじめ欲しいツムがある人「ツム一覧から選ぶ」に入った方がいいと思います。

3.100コのツムの中から欲しいツムを選ぶ

カバチャンはトイストーリー「エイリアン(リトルグリーンメン)」がずっと欲しくていましたので、「ツム一覧から選ぶ」から入って、探したら「エイリアン」がありましたので、エイリアンをもらうことにしました。

Lv100になったときのスコアも表示されてわかりやすいですね。頑張れはツムスコア4000行きそうかな?

欲しいツムを選択して、「このツムを選ぶ」をタップします。

以下過去2018年10月に開催された「トイストーリー」ガチャで「エイリアン」が登場したのですが、それ以降エイリアンを手に入れられる機会がありませんでした。「エイリアン」10+1ガチャ2回の報酬なので意外に貴重かもしれませんよ?

新Sツムガチャに登場「トイストーリー」ガチャを引いたら最強Sツム「エイリアン」絶対もらえる!

欲しいツムが見つかったらさっそく獲得!

このツムを獲得します。よろしいですか?
という表示で、「はい」をタップします。

Sツム「エイリアン」をGET

ずっと欲しかった「エイリアン」を手に入れることができました。
正直欲しいツムがあれば、強い弱い関係なしに欲しいですよね。

この「エイリアン」をレベル100、スキルレベルを最高に育てていこうと誓う。

好きなSツムプレゼントページへ戻る

欲しいSツムを手に入れることができたら、イベントページトップ画面へ戻ります。

1つ目の「期間中だれでも1コプレゼント!」は受け取ってしまったので、薄くグレーアウトしてしまいました。

2つ目の「友達10人招待でさらにもう1コプレゼント!」もありますので、友達が多い人はもう1コ欲しいツムを手に入れるのもいいですね!

ほとんどの人は、1つ目の「期間中だれでも1コプレゼント!」で終わってしまうような気がします。カバチャンも友だちがいないので、これで十分かなと思います。

たまにしかログインしない人もですが、せっかく好きなツムがもらえるのでもらうだけもらっておけばかなりお得なので、このイベントに参加し見てください!

ツムツムランド攻略記事



-カバチャンプレイ

Copyright© ツムツムランド攻略テクニック最新情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.