欲しいものを手に入れる!

【ツムツムランド】ダイア300個もらうためリアルフレンドを作る方法




ダイア300個もらうためリアルフレンドを作る方法

リアルフレンドにおでかけするとダイアがもらえてしまうキャンペーンがやっています。




iTunesカードやGooglePlayを手に入れてガチャを引こう!
>ダイアが欲しい人はここをチェック!

リアルトモダチを15人登録して、おでかけさせるとダイアが300個もらえるなんてかなりお得です。
通常250個で5,300円ですが割り算してみると、ダイア1個21.2円になります。
21.2円×300個で6,360円となります。

↓↓無課金でダイアが欲しい人へ
>ダイアが欲しい人は貯めよう!

わかりやすく言うとこのイベントで、
最大6,360円相当のダイア300個がもらえるということです。
チョットの手間でダイア300個なんだから絶対やるべきですよね。


「リアルフレンド初おでかけキャンペーン」に関する記事は以下からどうぞ。
初心者にオススメ!ダイアを最大300個GETする方法まとめ

リアルフレンドを作る方法

掲示板やツイッターでQRが表示され更新頻度が高い
掲示板などではQRコードが表示されています。QRコードの発行期限は5分となってますので、投稿の時間が5分以内のものを探し、すかさずカメラでQRコードを読み取りリアルフレンドとなります。

期限切れのQRコードもありますので、ダメなら次のQRコードを読むか、リロードして新しい投稿を見つけてください。

リアルフレンド

>リアルフレンド掲示板1

>リアルフレンド掲示板2

※通常のフレンドを解除して15人登録できる枠を作っておいた方がいいです。

リアルフレンドを作ってダイアをもらうまでの流れ

ツムたちをリアルフレンドのところへ「おでかけ」させよう!

リアルフレンドができたら、すぐにでもおでかけさせよう!
ツムに「おでかけ」を選択すると、フレンド一覧が表示されリアルフレンドが優先順位が高く上位表示されます。
ここで「おでかけする」を選択するとおでかけ完了です!

リアルフレンド

ツムが「おでかけ」から帰ってくると報酬がもらえます。
リアルフレンド一人に対してダイア20個もらえます。ここでは3人のリアルフレンドのところから戻ってきたので、ダイア20個×3人のダイア60個手に入りました。
最大でリアルフレンド15人登録でき「おでかけ」できますので、ダイアは300個てにいれることができます。

リアルフレンド

↓↓無課金でダイアが欲しい人へ
>ダイアが欲しい人は貯めよう!

まとめ

リアルフレンドがいないから、このイベントあきらめてた人いたんじゃないでしょうか?

リアルフレンドじゃないけど、リアルフレンド登録しても大丈夫です。
今回ご紹介した方法でリアルフレンドを作れば、リアルフレンド登録15人するのに30分以内でできるかと思います。

そうなればあとは簡単にダイアを300個手に入れることができるのでオススメです。
簡単なのでぜひ試してください!

厳選ツム攻略情報



PR