ツムツムランドを無課金で攻略します!最強Sツムやガチャイベント情報など公開中!プレイ日記も随時更新中!

ツムツムランド攻略テクニック最新情報

強いスタンバイツムが欲しいならポイントを貯める

Sツムガチャ

【ツムツムランド】ミッキー誕生日記念「ミッキーだけらのバースデイガチャ!」Sツム確率2倍

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

【ツムツムランド】ミッキー誕生日記念「ミッキーだけらのバースデイガチャ!」Sツム確率2倍

ミッキーファンなら確実に手に入れたいミッキーシリーズ

こんにちは!カバチャンです。

ミッキーバースデイはとってもお得ということで、ミッキー誕生日記念「ミッキーだけらのバースデイガチャ!」が開催されました。

今回はミッキー誕生日記念ということで全てミッキーのツムが当たるガチャになっています。
色んな衣装のミッキーのSツムが再登場します。

現時点ではプレミアムツムツムチャンスでは手に入らない希少性の高い激レアなSツムなことは間違いありませんよね。

もしかしたら今回を逃したら二度と手に入らないかもしれませんよ。

ダイアを持ってないからガチャが引けない!

Sツムが欲しいんだけど・・・。でもダイアをほとんど持ってない。
無課金でプレイしているからダイアが無く「蒸気船ミッキー」が欲しくても、でもダイアを持ってないので我慢するしかないです。

「蒸気船ミッキー」「アニバーサリーミッキー2018」が欲しいならガチャを引くしかありませんよ!

ミッキーファンなら確実に全部集めたくなりますよね。
とはいっても、何種類かは既に持っていると思うのであと何種類か出たらミッキーシリーズがコンプリート出来るなんて人もいると思います。

ダイアを持っていれば今が使うチャンスですが、ダイアを持ってない時は「課金」するか「ポイントサイト」を利用するしか方法はなさそうです。

今回限りのチャンスなので、欲しい人ななんとしてもガチャを引きましょう!

ミッキー誕生日記念「ミッキーだけらのバースデイガチャ!」Sツム確率2倍

ミッキーファンは確実に手に入れたいガチャ

今回は2つのお得でミッキーシリーズが当たりやすく集めやすくなってます。

  • その1:Sツムがいつもより2倍でやすい!
  • その2:10+1ガチャが初回ダイア150個

【開催期間】11月25日(月)14:59

ミッキー誕生日記念「ミッキーだけらのバースデイガチャ!」のスキル紹介

探検家ミッキー

大きなマイツムとサブツム2種が出現
同じツムバブルを集め空バブルを割る

トゥモローランドミッキー

4ヶ所のツムバブルと空バブルが4種のサブツムに変化
縦ライン状の空バブルを割る

蒸気船ミッキー

中央のツムバブルと空バブルが種類ごとに移動し
空バブルがマイツムに変化

アニバーサリーミッキー2018

5種類の大きなツムが出現
それぞれのツムが移動し周りの空バブルを同じツムに変化

ロイヤルフレンドシップミッキー

ランダムでサブツムを上に集め3ヶ所にマイツムが出現
周囲の空バブルを割る

キングミッキー

ミッキーが7コ出現
3ヶ所に集まり中央の空バブルを割る

ファンタジアミッキー

コンボ数が3増えランダムでミッキーの周りの
ツムバブルと空バブルが割れる

戌年ミッキー

4ヶ所にミッキーが3コずつ出現

マジシャンミッキー

ランダムで、空バブルにツムが入り
中央に大きなミッキーが出現

パーティーミッキー

中央のツムバブルが割れる

ミッキー

中央のツムバブルが割れる

ツムツムランド攻略記事



-Sツムガチャ

Copyright© ツムツムランド攻略テクニック最新情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.