ツムツムランドを無課金で攻略します!最強Sツムやガチャイベント情報など公開中!プレイ日記も随時更新中!

ツムツムランド攻略テクニック最新情報

強いスタンバイツムが欲しいならポイントを貯める

キャンペーン

【ツムツムランド】プーさんのハニークリスマスの遊び方と報酬

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

【ツムツムランド】プーさんのハニークリスマスの遊び方と報酬

プーさんのハニークリスマスの遊び方と報酬

【開催日時】12月25日(水)14:59まで

エキスパートモード

「ノーマルモード」、「ハードモード」、「エキスパートモード」の3つの難易度があります。

かなり難しいクリア条件に挑戦する「エキスパートモード」の公開は以下。
【公開日時】12月18日(水)15:00~

エキスパートオードのステージ40をクリアして特別エンブレム「プーさんのハニー・クリスマス!」をもらおう!

プーさんのハニークリスマスの遊び方

全ステージクリアを目指してプレイしよう!

STEP1:メンバーツムを選ぶ

自慢のツムを選んだり、「イベントに有利なツム」をガチャで手に入れたりして、たくさんのコンボを出せるようにプレイしましょう!

STEP2:パズルを3回プレイする

前のメンバーから「スコア」「コンボ」引き継がるので、コンボを切らさないようにプレイしましょう。

STEP3:ハニースター獲得でステージクリア

3つのプレイ結果がクリア条件を達成するとハニースターがもらえ次のステージへ!

次のステージへ進むためには「ハニースターを3個獲得する」または「3回のプレイでハニースターを1個以上獲得する」の条件を満たす必要があります。

プレゼントマスにチャレンジ!

各ステージにはプレゼントマスがあります。
スコア以外の色々な条件にチャレンジしましょう。ハニーポットバブルが出現するステージでは、ツムを当てたり、アイテムを活用したりして、たくさんのハニーポットを集めましょう。

さらに!
プレゼントマスをクリアするとプレゼントがもらえます。なにがもらえるかは楽しいにしておきましょう!

全ステージクリアで何が起こる?

エキスパートモード全ステージクリアすると新たなミッションが出現します!
このミッションの報酬チケットホルダーです。

プーさんのハニークリスマスのイベントのコツ

スタンバイツムをメンバーにするとかなり強くなる!

プレゼントマスのスタンバイツム効果に「メンバー全員のツムを飛ばせる回数+1」が追加されました。

スタンバイツムをメンバーに設定して、イベントを有利に進めましょう!

イベントに有利なSツム

  • クリスマスプー
  • クリスマスピグレット
  • クリスマスティガー

イベントに有利なSツムが欲しい人は、
以下で詳細をご紹介しています。

最強Sツム!クリスマス衣装「プーとピグレット」高確率で当てる方法

ダイアが無いけどどうしてもガチャを引きたい人は「ポイントサイト」を試してみましょう!

ツムツムランド攻略記事



-キャンペーン

Copyright© ツムツムランド攻略テクニック最新情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.