ツムツムランドを無課金で攻略します!最強Sツムやガチャイベント情報など公開中!プレイ日記も随時更新中!

ツムツムランド攻略テクニック最新情報

強いスタンバイツムが欲しいならポイントを貯める

Sツムガチャ

【ツムツムランド】最強Sツム「ディズニーツムツムの日記念」高確率2.6倍で当てる方法

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

【ツムツムランド】最強Sツム「ディズニーツムツムの日記念」高確率2.6倍で当てる方法

Sレア出現率は超高確率2.6倍!今回でガチャを引かなきゃいつ引くの?

こんにちはカバチャンです!

今回登場したガチャは「ディズニーツムツムの日記念」です。
ウィンターキャンペーン第2弾ということで2月6日はディズニーツムツムの日に合わせ、うれしいガチャイベントが開催されます。

今回登場する最強Sツムたちは5体「アドベンチャーアナ」、「雪だるまチップ」、「三銃士ミッキー」、「夏祭りドナルド」、「ユージーン」とどれも特別版のSツムたちです。過去のガチャイベントで欲しかったけど、手に入らなかった人いませんか?こういう時に手に入れないと、二度と手に入らないかもです。

1回目はダイア150個で10+1回ガチャが引けるなんてありがたすぎるし。

ダイアが欲しい人は「ポイントサイト」でガンガン稼ぐしかありません!ここならお小遣いを使わなくても稼ぐことができるので試してみる価値はありますよ!

「ディズニーツムツムの日記念」高確率2.6倍で当てる方法

Sツムがいつもよりも2.6倍も出やすい!ガチャを引くチャンス!

【開催期間】2月26日(水)14:59まで

「ディズニーツムツムの日記念」の確率について

欲しいSツムにピントを絞るとその確率ってどれくらいだと思いますか?

通常のSツムの確率

通常ならSツム個別の出現率は0.118%です。全体でSツムの出現率10%です。10+1回ガチャを引いてSツムが1体出ればいい確率です。

「このツムが欲しい!」とSツムを限定した場合は、1000回引いてようやく出現率11.8%になる感じなので課金して引くには現実的じゃありませんよね。

高確率2.6倍のSツムの確率

Sツム個別の出現率0.156%です。
Sツム個別では出現率は2.6倍にはなってませんよね。

全体でSツムの出現率26%です。
10+1回ガチャを引いて初めて今回のイベントの恩恵が受けられそうです。

全体での出現率26%という事は、10+1回ガチャを引けばSツムは2~3体当たり、運が良ければSツム4体が当たるかもしれません。

しかも今回は10+1回ガチャを引くのに、最初の1回目はダイア150個で引けるから超お得すぎる。
日頃ダイアを貯めている人は、今回のガチャイベントが使い時だと思います。

Sツムたくさん出してください!

ダイアを持ってない人がガチャを引く方法は、
「課金」するか「ポイントサイト」を利用するしか方法はなさそうです。

※個人的ざっくりとした計算なので、確率は若干異なる場合があります。

「ディズニーツムツムの日記念」のスキル紹介

アドベンチャーアナのスキル

すべての空バブルとサブツム2種を割り
マイツムとサブツム2種が出現

雪だるまチップのスキル

空バブルとマイツムを集めマイツムに変化し
ツムと空バブルを割り、コンボ数を3増加

三銃士ミッキーのスキル

2種のサブツムと空バブルを割り
他の2種のサブツムの隣にマイツムを出現

夏祭りドナルドのスキル

3ヶ所にマイツムが4コずつ出現し
周りの空バブルとサブツムがサブツム3種に変化

ユージーンのスキル

ランダムなサブツムを割りマイツムが出現
周りのサブツムと空バブルをマイツムに変化

ツムツムランド攻略記事



-Sツムガチャ

Copyright© ツムツムランド攻略テクニック最新情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.