欲しいものを手に入れる!

【ツムツムランド】プレミアムツムツムチャンス10連を引いたら残念で最悪な結果に!




ツムツムランドのトレジャー「プレミアムツムツムチャンス」ガチャ10連を引いたら、必ずしもSレアが出るとは限らない。




iTunesカードやGooglePlayを手に入れてガチャを引こう!
>ダイアが欲しい人はここをチェック!

プレミアムツムツムチャンス10連を引くには、ダイア250個が必要です。
今回、引くためにフレンド初おでかけキャンペーンを利用してダイアを250個貯めることが出来ました。
ダイア300個もらうためリアルフレンドを作る方法

↓↓レインボーバブルからSツムが出ない人はダイアをGETしよう!
>ダイアが欲しい人はこちらで貯めよう!

プレミアムツムツムチャンス10連を引いた結果

悪魔のプレミアムツムツムチャンスガチャでダイア250個が消えた!

ガチャを開始した時なんか嫌な予感がしました。
当たる気がしなく、「運が悪いとSレアツムが一個も出ない時があるよな」なんて思いながらガチャを開始。
レインボーバブル4個、ノーマルバブル6個。

Sレアツム当たればいいな。と一応念じる。

「ピーターパン」か「バンビ」が欲しいんですよね。


そして、それぞれのバブルをオープンします。

あ、やっちゃった・・・。

残念・・・。

10回全てレア。別名ゴミ
こんな残念な日が来ると思いませんでした。

お小遣いをはたいて5,300円出して引いてみたら「全部ゴミ」
子供たちは泣き出してしまうレベルですよ。

レインボーバブルからSレアツムの「出現率1%」の厳しさを感じました。

↓↓無課金でダイアが欲しい人へ
>ダイアが欲しい人は貯めよう!

別アプリでの経験ですが10連ガチャがゴミで終わり、次の2回目の10連は良いの出るんじゃないか?という事でまた課金。
結果またゴミ。3回目も10連を課金してまたゴミ。といった感じでズルズル課金して、出現確率はゆうに超えてるが出現しない確率が続きました。
そして翌月のカードの請求で具合悪くなった記憶を思い出してしまいました。

今では苦い思い出ですが、ツムツムランドのガチャにはその恐ろしい経験を思い出させてくれる臭いを感じました。
コロプラだし仕方ないかもしれませんがね。

プレミアムツムツムチャンス10連を引いたら残念で最悪な結果に!

まとめ

なんかスゴイ損した気分です。ていうか損しましたよね。
キャンペーンで貯めたダイアでしたから、残念な気分だけ強く終わりました。

これが250個5,300円で課金した結果だったらどうでしょうか?
目も当てられないとはこのことですよね。

ツムツムランドでは課金をオススメしませんね。Sレアツムが出たとしても、微妙な気持ちになると思います。

やはりキャンペーンやクリア、ミッションを利用してダイアをコツコツ貯めて、貯めたご褒美としてガチャを引くのが、ツムツムランドの楽しみ方の一つになるのかと思います。
課金してガチャを引くとしたらほどほどに!

ポイントサイトで貯めて課金するのもありだと思うんですけどね。

厳選ツム攻略情報



PR