ツムツムランドを無課金で攻略します!最強Sツムやガチャイベント情報など公開中!プレイ日記も随時更新中!

ツムツムランド攻略テクニック最新情報

強いスタンバイツムが欲しいならポイントを貯める

Sツムガチャ

【ツムツムランド】プレミアムツムツムチャンス10連を引いたらSレアツムが当たった結果とは?

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

プレミアムツムツムチャンス10連ガチャでSレアツムの提供割合って1%って低すぎる!

プレミアムツムツムチャンス10連ガチャって引きたいですよね!

10連ガチャを引くためにはダイア250個が必要です。課金するのもお金がもったいないので、「リアルフレンド初おでかけキャンペーン」に参加して、ダイアを250個貯めることが出来ました。

ダイア300個もらうためリアルフレンドを作る方法

リリースして間もないあぷりなので、プレミアムツムツムチャンス10連ガチャでSレアツム出現率って高いんじゃないの?と安易に考えながら、プレミアムツムツムチャンス10連ガチャを引いてみました。

10連ガチャを引いた結果は以下の通りです。

プレミアムツムツムチャンス10連ガチャの結果

Sレア出すぎじゃない?プレミアムツムツムチャンスってこんなもんなの?
早速ガチャを引きたいので、トレジャーのプレミアムツムツムチャンスへ行き「10個オープン」をタップ。
バブルを選択し「レインボーバブル5個」、「ノーマルバブル5個」となりオープン。一個一個開けて、ツムを確認する瞬間が楽しみと不安でワクワクします。
ちなみにノーマルバブルから、Sレアツム出現は期待してません。

そして問題のレインボーバブルをオープンです。

↓↓無課金でダイアが欲しい人へ
>ダイアが欲しい人は貯めよう!

Sレアツム「ピノキオ」獲得!
既に持っているので+1上がりました。ツムスコア初期値は1210でキノピオって高いんですよね。
レベル1のスキルは「横ライン上のツムが左右に集まり、空バブルが割れる」です。
これは初めて手に入れたSレアツムです。

ずっとクリアできなかったのに、ピノキオを手に入れてからはクリアがスムーズになりました。以前はミッキーを使用してたんですが、ツムスコア600程度だったのでそれを考えるとかなりパワーアップしましたよね。

Sレアツムピノキオ

Sレアツム「アナ」獲得!
映画「アナと雪の女王」が大好きなので、普通にうれしい。
ツムスコア810はなかなかです。レベル1のスキルは「中央のツムバブルと空バブルが割れる」は使ったことないですが、どっちも割れるからいいんじゃないでしょうか?

Sレアツム「三人の騎士ドナルド」獲得!
初獲得!ツムスコア780と低めですがSレアなのでうれしいですね。
レベル1のスキルは「中央に、大きなドナルドが3個出現」です。大きなドナルドが中央に出現するならかなり消すことができるんじゃないの?と思います。早く使ってみたいですね。

どのキャラも昔から知ってるキャラなので、これが嫌っていうのいないですね。ツムスコアが低くても使いたくなるものばかり。

Sレアツム三人の騎士ドナルド

Sレアツム「アラジン」獲得!
興奮してスクリーンショット撮り忘れてしまいました。
これも初獲得!ツムスコア800です。最強ランキングサイトなどでは「ランクA」に属しているツムです。
レベル1のスキルは「中央上のツムバブルが割れる」です。よくありがちなスキルですね。

Sレアツムアラジン

結果、Sレアツムが4体でました!
あとの6体はノーマルバブルから出現なので、ツムスコアの低い一般的なツムたちです。

レインボーバブルのSレア出現率って1%なのに4体出るってすごくないですか?

ツムツムランドが配信開始したばかりだからプレミアムツムツムチャンスのガチャのSレア出現確率が高いんじゃないですか?そんな風に思うしかない出現率だと思いました。

10連ガチャ結果

また早くプレミアムツムツムチャンス10連を引きたいです。

でも課金は絶対しない。
またコツコツとダイアを250個貯めて挑戦したいと思います。

以下は課金しないでダイアを手に入れる方法
ダイアを増やす方法で「Sレアツムをゲット」マル秘情報

↓↓無課金でダイアが欲しい人へ
>ダイアが欲しい人は貯めよう!

まとめ

プレミアムツムツムチャンス10連ガチャを引いた結果となりました。

運よくSレアツムが4枚出てかなり嬉しいです。

これからプレミアムツムツムチャンス10連ガチャを引く人の励みになればいいと思います。

今回運よくSレアツムが4枚出ましたが、全て確率の中でも抽選なのでタイミングが悪ければSレアツムが1枚も出ないこともありますので、慎重に課金などを行いガチャをしてください。

コロプラのガチャ出が渋いので、課金はお小遣いの範囲でおこないましょう!

ツムツムランド攻略記事



-Sツムガチャ

Copyright© ツムツムランド攻略テクニック最新情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.