欲しいものを手に入れる!

【ツムツムランド】無課金でSレアツムを手に入れる方法




無課金でSレアツムを手に入れる方法

ツムツムランドで無課金でSレアツムを手に入れる方法をご紹介いたします。




iTunesカードやGooglePlayを手に入れてガチャを引こう!
>ダイアが欲しい人はここをチェック!

なるべく課金しないで、Sレアツムを手に入れたいですよね。
賢くやりくりすればSレアツムが手に入っちゃうんですよね。ちょっとだけ根気が必要ですけどね。

効率よくダイアを使う

ステージクリアするごとにレインボーバブルを手にいれるチャンス
ステージをクリアするとレインボーバブル、ノーマルバブル他アイテムをランダムで手にれることが出来ます。
またダイア25個で「ツムがでるまでオープン」することが出来ますが、ダイアを無課金で集めるには時間がかかるため、レインボーバブルが出現以外は引かないなど、使うタイミングに注意が必要です。

ツムツムチャンスで単発レインボーバブルを狙う

手持ちのダイアが少ないなら単発狙いのレインボーバブル獲得

↓↓レインボーバブルからSツムが出ない人はダイアをGETしよう!
>ダイアが欲しい人はこちらで貯めよう!

1.レインボーバブルを獲得するまでプレイする
ステージやキャッスルで「レインボーバブル」や「ノーマルバブル」でアイテムを獲得できます。レインボーバブルを獲得するまでステージやキャッスルをプレイします。
チケットが無くなったらフレンドにおねだりして手に入れよう。チケットは20分に1枚復活します。

2.レインボーバブルを獲得したら時間まで待つ
トレジャーで獲得したアイテムの有効時間は120分なので、レインボーバブルを獲得したらプレイを中断します。前に獲得したアイテムの有効時間が切れるまで待ちます。

3.「ツムが出るまでオープン」をする
トレジャーバブルがレインボーバブルのみで、ノーマルバブルがない状態になったら「ツムが出るまでオープン」の「フルオープン(バブル数×25個)」を使うと、レインボーバブルを確実に入手することができ、チケットやコインも全て手に入れることが出来ます。

プレミアムツムツムチャンス10+1回ガチャを引く

ダイア250個で確実にSツムを1体入手することができる

↓↓無課金でダイアが欲しい人へ
>ダイアが欲しい人は貯めよう!

無課金ではダイアを250個集めるには、かなり時間がかかります。手持ちのダイアが少ないなら「ツムツムチャンス」でコインやチケットなどのアイテムを入手できる可能性が高く、お得にツムが入手できる「ツムツムチャンス」の方がオススメといえます。

ダイア300個もらうためリアルフレンドを作る方法

ただSレアツムが欲しい場合は、10回引けるプレミアムツムツムチャンスの方が有利ですが、序盤ではダイアが手に入りにくいことから、早い段階にツムツムチャンスでSツムレアを手に入れて育てることができることと、難易度の高いステージ対策にも効果的です。

厳選ツム攻略情報



PR