ツムツムランドを無課金で攻略します!最強Sツムやガチャイベント情報など公開中!プレイ日記も随時更新中!

ツムツムランド攻略テクニック最新情報

強いスタンバイツムが欲しいならポイントを貯める

Sツムガチャ

【ツムツムランド】新Sツム「ロイヤルフレンドシップ」を10連ガチャを引いた結果

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

新Sツム「ロイヤルフレンドシップ」を10連ガチャを引いてみた結果

以下、開催中のガチャイベントで10連ガチャをしてみました。
新Sツム「ロイヤルフレンドシップ」シリーズ登場!10連ガチャを引けば当たる?

今なら10回引くごとに、26万コインもらえるから超お得なんです。

ガチャ10回ごとに26万コインもらえる!最大78万コインもらおう!

ダイアをコツコツ貯めて、10連ガチャを引くためのダイアを250個貯めることができました。
ダイア250個を課金すると、5,300円必要となるほどの高級品です。そのため10連ガチャは気軽に引けるものではありません。

課金以外でダイアを手に入れる方法としては、「リアルフレンドでダイアをもらう」、「ステージをクリアしてもらう」、「イベントやデイリーミッションでもらう」など、どれにしてもすぐにダイアが手に入る方法ではありません。

無料でダイアを手に入れる方法も多数存在しますので、以下でお試しください。
>ダイアが欲しい人はこちらで貯めよう!
10連ガチャを引いて出たツムをご紹介していきます。

新Sツム「ロイヤルフレンドシップ」を10連ガチャを引いた結果

今なら10連を引くと、+1回多く合計11回引くことができるので非常にお得なんです。

Sツム1個確定なのでどんなツムが出るか楽しみですが、既に持っているSツムが出る可能性もありますから出るまで安心できませんよね。

今回のガチャイベント「ロイヤルフレンドシップ」なので、どうせSツムを当てるなら、
新登場の「ロイヤルフレンドシップミッキー」「ロイヤルフレンドシップドナルド」「ロイヤルフレンドシップグーフィー」のどれかが当たることを願いたいですよね。

>ダイアが欲しい人はこちらで貯めよう!

10連ガチャを引いた結果

Sツムは「サリー」が出現!
でも残念なことに持っているため+1です。

その他10回ノーマルツムが出現。
すべて持っているツムなので+1です。

コツコツとダイアを貯めて10連ガチャを引いた結果です。

ロイヤルフレンドシップのSツムが出ないのは残念。
Sツム1個確定とは言うけど、運が良ければSツムは複数個出てもいいんですがね。

これを5,300円課金して引いた結果なら、目も当てられないほどの残念なものです。
課金はしないでガチャを引きましょう!

無課金でダイアを貯めて引きましょう!
>ダイアが欲しい人はこちらで貯めよう!

ツムツムランド攻略記事



-Sツムガチャ

Copyright© ツムツムランド攻略テクニック最新情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.