ツムツムランドを無課金で攻略します!最強Sツムやガチャイベント情報など公開中!プレイ日記も随時更新中!

ツムツムランド攻略テクニック最新情報

強いスタンバイツムが欲しいならポイントを貯める

キャンペーン

【ツムツムランド】ハッピーバレンタイン「お菓子の家を作ろう」エムブレムやSツム確定バブルと交換する方法

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

【ツムツムランド】ハッピーバレンタイン「お菓子の家を作ろう」エムブレムやSツム確定バブルと交換する方法

お菓子を集めてエンブレムや豪華報酬と交換しよう!

この頃、ツムツムリーグやツムツムグランプリ、MAPも追加されてイベントいっぱいで、ゆっくりプレイできなかったかと思います。

今回、ハッピーバレンタイン「お菓子の家を作ろう」イベントが開催されました。
複数のイベントが終了したので、プレイできるんじゃないでしょうか?

↓↓イベントに有利なSツムを手に入れよう!
ダイアが欲しい人はこちらで貯めよう!

今回は人と競い合うわけじゃなく、ひたすらお菓子を集めていけばエンブレムや豪華賞品が手に入るので、イベント終了までいっぱいお菓子を集めて「ツムプラスチケット」や「エンブレム」など手に入れたいですよね!

イベントの期間は約2週間あるのでたっぷり楽しめそう!

【開催期間】2月15日(金)14:59まで

ハッピーバレンタイン「お菓子の家を作ろう」の遊び方

STEP1:大きなプレートの上にお菓子を5コ作ろう!

パズルのスコアに応じてお菓子ポイントを獲得!
スタンバイツム以外はパズルプレイ後に一定時間休憩します。

※本イベントでは、一度使ったツムは一定時間が経過あするまで使えなくなります。

STEP2:特別ミッションに挑戦!

お菓子を5コ作ると特別ミッションが発生します。

達成すると、お菓子の家が豪華になります。
さらにイベント限定デイリーミッションも開催中です。毎日ダイアをゲットしましょう。

お菓子を集めて報酬と交換しよう!

豪華報酬ツムプラスチケットやエンブレムと交換を目指そう!

↓↓超レアSツムをガチャ3セット引いてバレンタインマリーを手に入れよう!
ダイアが欲しい人はこちらで貯めよう!

イベントステージに「お菓子」があったら、どんどん狙ってショットしよう!
ステージクリアも大切ですが、お菓子をいっぱい集めることで豪華報酬に必要なお菓子を集めることができるので、お菓子を集めることを優先にした方がいいかもしれません。

集めたお菓子を交換してくれる「交換所」で交換できます。
交換できるアイテムがあれば、右側に「交換」のボタンが表示されます。
すぐに交換しないで、エンブレムやツムプラスチケット、Sツム確定バブルを最初から狙っていきましょう!

イベントで効率よくスコアとお菓子を手に入れるコツ

スタンバイツムをメンバーにして有利に進めよう!

スタンバイツムは「バレンタイン衣装」で登場したこのメンバー!

  • バレンタインミニー
  • バレンタインデイジー
  • バレンタインマリー

スタンバイツムをセットすると「ツムスコア2000UP」と「お菓子ポイント30%UP」とイベントにかなり有利!

↓↓ガチャで手に入れてセットしよう!
新Sツムガチャ「バレンタイン衣装」で最強Sツムミニーとデイジーの入手方法

特別限定のエンブレムを手に入れよう!

今回でしか手に入らない激レアエンブレムを手に入れよう!

エンブレムってイベントごとに手に入れることができますが、エンブレムはイベントの時にしか手に入りません。
取り逃してしまうと二度と手に入らないのです。

ツムツムランドでは、パズルゲームのほかにエンブレムをコレクションしていくということも楽しみの一つですから、エンブレムを手に入れるために頑張ってプレイしてください!

↓↓イベントに有利なSツムを手に入れよう!
ダイアが欲しい人はこちらで貯めよう!

ツムツムランド攻略記事



-キャンペーン

Copyright© ツムツムランド攻略テクニック最新情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.