ツムツムランドを無課金で攻略します!最強Sツムやガチャイベント情報など公開中!プレイ日記も随時更新中!

ツムツムランド攻略テクニック最新情報

強いスタンバイツムが欲しいならポイントを貯める

カバチャンプレイ 最新ニュース

キャッスルリニューアルをプレイでスコア4000万超え【更新2019年5月13日】

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

キャッスルリニューアルをプレイでスコア4000万超え!【更新2019年5月13日】

キャッスルがリニューアルしたのでカバチャンもプレイしてみた結果は!

こんにちは!カバチャンです!

キャッスルをプレイして、久々じゃないかなというくらいに「2019年5月13日」に更新されました。

さっそくプレイしてみました。

キャッスルが更新されると、まずはファーストショットの位置を決めたり、難易度をチェックしたりと1回目のプレイは本気でしません。
何となくステージの雰囲気や難易度がわかってきたら、サブツムたちのツムスコアが高い時を狙って本気でプレイします。

今回は1回目から気軽にプレイしたにも関わらず、意外に調子よくスコアが稼げました。
中盤までは気持ちいいくらいスコアを稼ぎ、コンボも上がっていってます。

スコア2200万以上獲得しているのに、まだ残り22ショットあります。
これは5000万以上のスコアが期待できそうですよね。

いつものことですが、ここで油断したら意外にスコアがとれず勢いも失速してしまいますので、最後まで気を抜かないようにと心がけます。

ファーストプレイでスコア「43,238,355」獲得。
スコア的にはまずまずなんですが、内容としては不満ですね。

5000万以上狙えたんですが、結果は4300万程度。

というのも、10ショット以上無駄打ちしています。

メインツムの「インクレディブル」10ショット以上連続出ないんです。
これはいつも感じていたんですが、高得点が獲れそうな時にこの現象になります。

メインツムでスキルが発動を発動できなきゃ、全然スコアに結びつかないですよね。

まぁこれを何とか切り抜けることができれば、高得点になるのはよくわかるんですが、遠隔操作されてるんじゃないの?ってくらいメインツム「インクレディブル」が出ない。

スコア「43,238,355」でも3位という結果。

なんとなしのプレイで4000万超えができたので、今回のキャッスルは難易度が低いんじゃないかな?と思っていたら案の定。

フレンドたちも4000万超えが続出!

今回は5000万以上のスコアを出さないと、キャッスル1位になれないかも・・。

ツムツムランド攻略記事



-カバチャンプレイ, 最新ニュース

Copyright© ツムツムランド攻略テクニック最新情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.