欲しいものを手に入れる!

【ツムツムランド】ピックアップバブルはSレアツムが必ず出るのでチャンス!




ピックアップバブルはSレアツムが必ず出るのでチャンス!

イベントでは新しいツムが追加されると、追加されたツムを対象にした「ピックアップ(PICK UP)」がプレミアムツムツムチャンスに登場します!




iTunesカードやGooglePlayを手に入れてガチャを引こう!
>ダイアが欲しい人はここをチェック!

↓↓無課金でダイアが欲しい人へ
>ダイアが欲しい人は貯めよう!

ピックアップ(PICK UP)は引くべきなの?

新Sレアツムはイベントを進めるには有利なツム!
ピックアップのツムは「Sレアツム」なので、ツムスコアも高くイベント後も通常ステージやキャッスルで活躍してくれることができます。強いSレアツムをもってない人はオススメでぜひ手に入れてほしいものです。

ピックアップバブルはSレアツムが必ず出るのでチャンス!

「プレミアムツムツムチャンス」はダイアでしか引くことができないので無課金には厳しい条件です。

1個オープンするのにダイア25個が必要となり、10個オープンするにはダイア250個と無課金にはキツイほどのダイアを消費します。ダイアを250個使ったからと言って必ずしもSレアツムが出るとも限りません。ノーマルツムも出ますので、無駄になってしまう可能性も高いのです。

「プレミアムツムツムチャンス」の中にあるバブルの数は全体で50個あります。
内訳としては、「ピックアップバブル:1個」「レインボーバブル:19個」「ノーバルバブル:30個」となっており、ダイア25個を使って一発勝負で「ピックアップバブル」が当たるなんていう都合のよいことはありませんよね。ピックアップバブルの獲得の確率は1/50ですからきついと思います。

レインボーバブルを獲得しても絶対にSレアツムが出るわけじゃなく、Sレアツム出現率は15%と微妙に低いのです。Sレアツムを手に入れる難しさを感じます。さすがコロプラですね。

新Sレアツムはどんどん登場する

新しいSレアツムがイベントごとに追加されるが無課金には手に入れるのは大変!

新Sレアツムはイベントごとに追加されていきますが、無課金で毎回手に入れようと思えばダイアがいくらあっても足りません。

↓↓無課金でダイアが欲しい人へ
>ダイアが欲しい人は貯めよう!

「ツムツムチャンス」や「プレミアムツムツムチャンス」で毎回ダイア25個使って1発勝負するより、コツコツとダイアを250個貯めて自分の好きなキャラクターや強いスキルを持ったSレアツムが登場した時に引くのが賢い引き方だとじゃないでしょうか。とはいっても、ダイア250個使ってレインボーバブルを手に入れてもハズレという事もありますので悪い周期に当たらないようにしたいですね。

厳選ツム攻略情報



PR