ツムツムランドを無課金で攻略します!最強Sツムやガチャイベント情報など公開中!プレイ日記も随時更新中!

ツムツムランド攻略テクニック最新情報

強いスタンバイツムが欲しいならポイントを貯める

最新ニュース 遊び方

【ツムツムランド】イベント「エネルギー集め大作戦」でプレミアムチケットを手に入れよう!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

期間中にステージをクリアしてボンベにエネルギーをためよう!

ボンベが60本満タンになると何かか起こる?!

正月明け最初の「エネルギー集め大作戦」イベントが開催されています。
ボンベを満タンにしてエネルギーをためてアイテムを手に入れていきましょう。

ボンベ5本満タンになるごとにサリーと記念撮影ができます。セリアが写真を撮ってくれますよ。

<↓↓無課金でダイアが欲しい人へ
>ダイアが欲しい人は貯めよう!

【開催期間】1月23日(日)14:59まで

遊び方プレイ方法と高得点の狙い方

スコアを稼いでボンベにエネルギーを注入しよう!

スプリットボムや爆弾を駆使し、できるだけツムスコアの高いツムを消して高得点を狙っていきましょう。
無駄打ちは厳禁です!

スプリットボムを活用しましょう。
スプリットボムに当てることにより、周辺の大きな粒バブルが分離して高得点を狙う事ができます。

毎回300万点以上の得点を狙っていきたいところです。

もらえる報酬について

ボンベが満タンになっていけばもらえるアイテムもレア!

ボンベを満タンにしていくと序盤はコインやチケットなどが多いですが、進めていくとダイアやチャンスチケット、プレミアムチケットも手に入るようになります。

あとやはりうれしいのは、チケットホルダー+3が獲得できることです。有効期限はありますが、チケット所持上限数が15枚になるからどんどんステージを進めていくことができますよね!

もらえる報酬について

↓↓無課金でダイアが欲しい人へ
>ダイアが欲しい人は貯めよう!

イベント「エネルギー集め大作戦」のコツ

スタンバイツムをマイツムにセットする
入手方法は通常クリアでレインボーバブルをあけて手に入れたり、トレジャーバブルの「ツムツムチャンス」か「プレミアムツムツムチャンス」で手に入れましょう。

簡単に手にいれようと言われても、簡単じゃないと思うかもしれませんがレインボーバブルをあけることができたら、結構な確率でサリーやマイクが手に入る確率が高いような気もします!

サリーを手に入れたのですが、初期ツムスコアが「800」でまぁ一般的です。
このままでは使えないのでお買い物で一気に上げてみました。

このサリーは通常クリアした時にレインボーバブルをゲットした時に手に入れました。

レベル35にしてみたら、ツムスコア「1650」まで上がりました。
何とかギリギリ使える位にはなりましたが、最低でもツムスコア2500は欲しいですよね。

ツムツムランド攻略記事



-最新ニュース, 遊び方

Copyright© ツムツムランド攻略テクニック最新情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.