ツムツムランドを無課金で攻略します!最強Sツムやガチャイベント情報など公開中!プレイ日記も随時更新中!

ツムツムランド攻略テクニック最新情報

強いスタンバイツムが欲しいならポイントを貯める

遊び方

【ツムツムランド】チケットホルダーの入手方法とは?使用期限ってどれくらい?

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

【ツムツムランド】チケットホルダーの入手方法とは?使用期限ってどれくらい?

チケットホルダーの入手方法とは?使用期限ってどれくらい?

通常チケットって20分で1枚回復するし通常だと5枚が上限ですが、チケットホルダーを入手することによりチケットの上限が3枚増え、合計8枚のチケットを持つことが可能になります。

連続してプレイする人には非常にありがたいアイテムで、プレイが多くできることでレベル上げやイベントでのポイント獲得につながり、良い結果をもたらしてくれるんじゃないかと思います。

チケットホルダー+3について、入手方法や有効期限などご紹介していきます。

↓↓欲しいSツムを手に入れるためダイアをGETしよう!
>ダイアが欲しい人はこちらで貯めよう!

チケットホルダー入手方法

イベントの報酬で入手できることが多いです。
ポイントを達成して自動的にもらえる場合や集めたお菓子などを貯めてアイテムと引き換えにする場合があります。
チケットホルダーは報酬としては、良いアイテムの部類に入るので、イベントに多く参加しないと手に入りにくいアイテムです。

イベントが開催された時に「報酬」をチェックし、チケットホルダーがあることを確認しましょう。

チケットホルダーの有効期限

チケットホルダーはイベントで手に入れることができます。
イベントが終了するチケットホルダーの効力がなくなります。

せっかく苦労して手に入れたチケットホルダーも期限が切れてしまうと、通常通りの自然回復の上限である5枚に戻ってしまいます。

チケットホルダーの期限があるうちに、イベントはもちろんのことクリアしていないステージにどんどん挑戦しよう!

ツムツムランド攻略記事



-遊び方

Copyright© ツムツムランド攻略テクニック最新情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.