欲しいものを手に入れる!

【ツムツムランド】ツムカメラであそぼうキャンペーン!ツムカメラの使い方

【ツムツムランド】ツムカメラであそぼうキャンペーン!ツムカメラの使い方

「CM放映記念」のカメラフレームを使って写真を撮ってダイアを5個手に入れよう!




iTunesカードやGooglePlayを手に入れてガチャを引こう!
>ダイアが欲しい人はここをチェック!

「ツムカメラであそぼうキャンペーン」に参加すると、ダイア5個が確実にもらえます!
特に一度もツムカメラを使ったことがない人は、簡単なのでこのチャンスに使ってダイアを5個ゲットしましょう!

簡単ですよ!

【開催期間】8月6日(月)15:00~8月31日(金)14:59

ツムカメラの使い方

ツムカメラを使ったことのない人も、やり方は簡単です。
一度操作をすれば覚えますので是非この機会にツムカメラを使いましょう!

課金しないでダイアを手に入れる方法
>ダイアが欲しい人はこちらで貯めよう!

1.ツムカメラを起動しよう

マイツム選択画面から、ツムカメラを起動します。
今すぐ写真を撮るか、アルバムから写真を選択するを選びます。

2.フレームを選ぶ

画面上部にある虹色ボタンを押して、フレームを選択します。
※既に虹色ボタンを押した後です。

画像のフレームは違うフレームを使用しています。
必ず「CM放映記念」のフレームを選択してください。CM放映記念のフレームじゃないと報酬のダイアがもらえません。

3.ツムを選択

画面右下部にある「ツム追加」ボタンを押して、追加するツムを決定します。ツムの位置や表情を調整することができます。タップしてお好みの位置の変更も簡単です!

画面右下部にある「ツム追加」ボタンを押して、追加するツムを決定します。ツムの位置や表情を調整することができます。

ツムを選択し「OK」を押して保存すると、今回のダイア5個もらえるキャンペーンのツムカメラは完了です。

ダイアをもらうという目的なら、ここまでの操作で1分ほどで終わります。
簡単なので参加しないのはもったいないですよ!

4.報酬ゲット!

報酬を確認すると「ダイア5個」を受け取ることができます。
ダイア5個しかもらえませんが、課金するとダイア5個で120円しますから貴重です。もらえるものはしっかりもらっておきましょう!

課金しないでダイアを手に入れる方法
>ダイアが欲しい人はこちらで貯めよう!

もう少し細かく操作手順を知りたい方は過去に紹介している記事を参考にしてみてください。
ツムカメラでお気に入りツムの写真を作る方法とツムカメラの使い方

厳選ツム攻略情報