ツムツムランドを無課金で攻略します!最強Sツムやガチャイベント情報など公開中!プレイ日記も随時更新中!

ツムツムランド攻略テクニック最新情報

強いスタンバイツムが欲しいならポイントを貯める

ツムツムグランプリ

【ツムツムランド】ツムツムグランプリ「プリンスシーリーズ杯」全国ランキングは何位?エンブレムとは?

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

【ツムツムランド】ツムツムグランプリ「プリンスシーリーズ杯」全国ランキングは何位?エンブレムとは?

新イベント「ツムツムグランプリ」が開催!5種類のツムの合計スコアで全国ランキングに挑戦!

5種類の異なる自慢のツムでパズルに挑戦して、高得点を出して合計スコアで全国ランキングに挑戦しよう!

イベントは3日間なのであっという間に終わってしまいますね。

最後まで走り切ってエンブレムを手に入れよう!

↓↓ランキング上位になるために強いSツムを手に入れよう!
>ダイアが欲しい人はこちらで貯めよう!

※ランキングには、ツムツムグランプリのパズル獲得したスコアのうち、異なる上位5種類のツムの合計スコアが使用されます。
※上位5種類のツムのうち、同じツムでハイスコアを更新した場合は、高い方のスコアで上書きされます。

日替わりスタンバイツム

毎日変わるスタンバイツムが手持ちのツムにあればぜひ使おう!

スタンバイツムを使うことで強力な効果を得ることができますので、日替わりスタンバイツムのスケジュールをチェックしておきましょう。

ツムツムグランプリではツムショットプラスが使えます。ショット数を増やしてハイスコアを目指しましょう。

上位入賞報酬「エンブレム」について

今回の報酬は「プリンスシリーズエンブレム」です。

終了時のランクによってもらえる報酬が変わります。どのランクにいるかこまめにチェックしておきましょう!

入手したエンブレムはステータス画面から確認できます!

注意事項
  • イベント開始から1回目のランク確定までの間、ランクは集計中と表示されます。
  • ランクの反映には時間がかかる場合があるため、最新情報ではない場合があります。
  • 報酬はイベント終了後、集計が完了次第配布となります。

ツムツムランド攻略記事



-ツムツムグランプリ

Copyright© ツムツムランド攻略テクニック最新情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.