欲しいものを手に入れる!

【ツムツムランド】課金するメリット!課金すると何がいいの?強くなるの?




【ツムツムランド】課金するメリット!課金すると何がいいの?強くなるの?

課金するとツムは確実に強くなってしまう!




iTunesカードやGooglePlayを手に入れてガチャを引こう!
>ダイアが欲しい人はここをチェック!

ツムツムランドで課金は必要か?課金をすることによってメリットはあるの?
課金すると何がいいのかをご紹介していきます。

無課金でiTunesカードなどを手に入れて課金しよう!
>ダイアが欲しい人はこちらで貯めよう!

課金するメリット

課金はゲームに対しては良いことばかりしかありません

課金をすればゲーム進行には有利になります。
ツムツムランドも課金すると強くなるというのは8割当たっています。ツムツムランドの場合、プレイヤーのテクニックもスコアに左右するので、いくら強いツムを使っても高得点が出せないなんてことは珍しくありません。

反対に課金のデメリットを挙げるとしたら「お金が減る」ということです。一般的な人なら課金するのは躊躇するはずです。特にツムツムランドの課金は高いで、課金するかどうかは迷います。

プレミアムツムツムチャンスの10連ガチャを引くのにダイア250個必要です。
課金すると250個5300円と非常に高額なガチャということがわかります。

それでも課金して強くなりたいという人もいるので、課金するメリットをあげていきます

新Sツムが手に入りやすい

課金することでプレミアムツムツムチャンスガチャを引くことができるので、新SツムやSツムを手に入れることができます。

コインは買うことができませんが、イベントでガチャを10回引くと数十万コインもらえるイベントもあるので、このコインを使ってレベル上げが可能です。

無課金でiTunesカードなどを手に入れて課金しよう!
>ダイアが欲しい人はこちらで貯めよう!

ツムプラスを上げることができる

2018年7月のアップデートで実装されたツムプラス。
ツムプラスチケットかダイアでツムプラスを上げることができるようになりました。ツムプラスチケットは購入できないので、ツムプラスを上げるには課金することになります。

ちなみにツムプラス+1上げるのにダイア25個必要になります。

バラで買えばダイア25個で600円しますから、+99に上げるとしたら約6万円かかる計算になります。
高いのを買えば少し割安になりますが、+99上げるには数万円かかることは確実です。

無課金でiTunesカードなどを手に入れて課金しよう!
>ダイアが欲しい人はこちらで貯めよう!

課金するメリット!課金すると何がいいの?強くなるの?まとめ

いかがでしたでしょうか?

課金によるメリットをご紹介いたしました。

課金すると「Sツムが手に入ったりツムプラスを上げることができる」ようになります。
その結果ツムが強くなります。

ツムが強くても、プレイヤーのテクニックも得点には関係します。
課金して強化したツムスコアの高いツムでプレイするのはいいんですが、テクニックを身に着けることの方が課金よりも重要なので、課金に頼らずテクニックを磨くようにしてください。

ダイアは課金しないでコツコツ貯めるか、ポイントサービスなどで無料で換金して課金するのが良い方法といえます。
>無課金でダイアが欲しい人はこちらで貯めよう!

課金はほどほどにしましょう。

厳選ツム攻略情報



PR