ツムツムランドを無課金で攻略します!最強Sツムやガチャイベント情報など公開中!プレイ日記も随時更新中!

ツムツムランド攻略テクニック最新情報

強いスタンバイツムが欲しいならポイントを貯める

遊び方

【ツムツムランド】名前の変え方やコメントの変更方法!自己紹介でアピールしよう!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

【ツムツムランド】名前の変え方やコメントの変更方法!自己紹介でアピールしよう!

名前の変え方やコメントの変更方法!自己紹介でアピールしよう!

ツムツムランドで、名前の変え方やコメントの変更方法を紹介しています、名前やコメントを変更したい人はぜひ参考にしてみてください。

名前の変え方・変更方法

カワイイ名前を思いついたら変更しよう!何回も変更できる!

1.画面左上の「MENU」をタップ

2.MENU内「ステータス」をタップ

3.名前の横の「ペンの丸いアイコン」をタップ

4.名前の部分をタップ

名前の部分をタップすると入力画面が表示されます。

現在「カバチャン」という名前でプレイしてました。
なんかかっこいい名前ないかな?と変更してみます。

5.名前入力完了

新しい名前に変えたら、「OK」をタップして完了します。
「カバチャンマン」に変更してみました。名前は何回も変更することが可能なので、しっくりこない場合はまた違う名前を変更してみてください。

6.名前変更後

ステータス画面には、新しい名前で「カバチャンマン」と表示されています。これは変更するために考えた名前なので、ちょとかっこ悪いですね。

目を引き付けるようなカワイイ・かっこいい名前を考えてみてはいかがですか?

コメントの変え方・変更方法

コメントでアピールすることでフレンド申請が増えるかも?

1.画面左上の「MENU」をタップ

2.MENU内「ステータス」をタップ

3.コメントの右下の「ペンの丸いアイコン」をタップ

4.コメント部分をタップ

今まで表示されていたコメント部分をタップすると、入力画面が表示されます。

相手のプロフィールをみて「よろしくおねがいします」ってパッとしないし、すぐにやめてしまうプレイヤーにも見えがちですよね。フレンドにはなりたいとは思わないコメントですよね。

5.コメント入力完了

コメントを入力完了したら「OK」をタップして、コメント変更完了。

どんなコメントを入れていいか迷うかもしれませんが、自分の強さ、フレンド募集などを入れ、いつでも申請してもらっても大歓迎ですとアピールしましょう。

「よろしくお願いします」だけではもったいないですよ!

↓↓欲しいSツムを手に入れるためダイアをGETしよう!
>ダイアが欲しい人はこちらで貯めよう!

6.コメント変更後

変更したコメントがすぐに表示されます。

フレンドが少ない人は、今回変更したコメントにするだけでフレンド申請も増えて、そのプレイヤーの人間性が多少は見えてきそうで好感が持てると思います。

ぜひ、自分らしいコメントを入れて他の人にアピールしましょう!

ツムツムランド攻略記事



-遊び方

Copyright© ツムツムランド攻略テクニック最新情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.