ツムツムランドを無課金で攻略します!最強Sツムやガチャイベント情報など公開中!プレイ日記も随時更新中!

ツムツムランド攻略テクニック最新情報

強いスタンバイツムが欲しいならポイントを貯める

最新ニュース

【ツムツムランド】新マップ「MAP Vol.5」アトラクション「プーさんの冒険」の攻略方法とは?

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

【ツムツムランド】新マップ「MAP Vol.5」アトラクション「プーさんの冒険」の攻略方法とは?

ツムツムランドにMAP Vol.5アトラクション「プーさんの冒険」が登場!

MAP Vol.5の「ビッグサンダーマウンテン」をクリアしてしまい、次のアトラクションを首を長く待っていた人は大勢いるかと思います。
Vol.5のアトラクション「ビッグサンダーマウンテン」が7月19日が追加されてから約1か月。

今回8月23日に「プーさんの冒険」が追加されました。

すべてクリアスターを持っている人にはうれしいですよね。
キャッスルやイベントしかやることがないので退屈していたと思います。

新マップ「MAP Vol.5」アトラクション「プーさんの冒険」をさっそくプレイした攻略方法と呼べるかわかりませんが、ステージの難易度などをご紹介もしていきます。

↓↓無料でダイアを手に入れる方法!
>ダイアが欲しい人はこちらで貯めよう!

「プーさんの冒険」の難易度は、それほど高くなかったのであっという間にクリアしてしまった人も多いと思います。私もほとんど取りこぼし無しでクリアしました。マイツムはSツムの「ミスターインクレディブル」を使って簡単クリアできました。

8月23日アップデートされた「プーさんの冒険」に行ってみると、さっそくプレイしているフレンドたちがいました。
遅れを取らないようにドンドンクリアしていきたいですね。

プーさんの冒険で獲得できるダイアは全部で120個。
全ステージ、クリアスター3個でいきたいですよね。

MAP Vol.5」アトラクション「プーさんの冒険」攻略方法とは?

スタンバイツム

マイツムにセットすると「サリー」、「ブルーフェアリー」、「ルー」を使うことで以下の効果がえられます。

  • マイツムのスコアが20%アップ
  • スキルゲージがMAXでスタート

「サリー」以外はノーマルツムなので、ツムスコアも低いのでスタンバイツムにセットするなら、Sツム「サリー」をセットしましょう。

MAPもVol.5の3ステージに突入したからといって、難易度はそれほど高くないです。
実際プレイしてみた感想としては、ステージ20を過ぎたところまでは、クリアスターを3つを比較的楽にとることができます。
ステージ30~40の間には一度でクリアするのが難しいステージもあります。何度か挑戦すると、コツをつかむことができクリアスターも3つ手に入ります。

強いSツムを使うことも攻略の一つ!
>無課金でダイアを貯めよう!

スペシャルミッションも登場!

最大15000コインとチケット3枚がもらえるチャンスです!

追加されたアトラクションをプレイして報酬をもらおう!

【開催期間】8月23日(木)15:00~8月30日(木)14:59

報酬の受取方法
  1. ミッション>SPECIALからミッション条件を確認
  2. ミッション条件を達成する
  3. ミッション>SPECIALから報酬を受け取る
  • 「クリアスターを〇コ獲得しよう」のミッションは、きかんちゅう1回のみ達成できます。
  • ミッション達成条件の「クリアスター数」は、期間中に新たに獲得したクリアスターの合計です。
  • ミッションの期限が過ぎると報酬が受け取れなくなります。

ツムツムランド攻略記事



-最新ニュース

Copyright© ツムツムランド攻略テクニック最新情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.