ツムツムランドを無課金で攻略します!最強Sツムやガチャイベント情報など公開中!プレイ日記も随時更新中!

ツムツムランド攻略テクニック最新情報

強いスタンバイツムが欲しいならポイントを貯める

攻略

【ツムツムランド】キャッスルで3000万以上出せるSツムとは?

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

【ツムツムランド】キャッスルで3000万以上出せるSツムとは?

キャッスルでハイスコア3000万以上出せたら大体フレンドランキングは上位になれる!

キャッスルでフレンドランキングで上位になりたい!なんて思う人は、ツムツムランドをプレイしてたら誰もが思うことですよね。

フレンドにも上手な人、下手な人がいますよね。
上手なフレンドがいれば、キャッスルでハイスコア4000万ださないとフレンドランキングトップになれないこともあります。
そういう強すぎるフレンドがいる場合、いつまでたってもランキング上位になれないので、フレンドを切ってしまうのも一つの方法といえますね。

ツムツムランドで自分なりの経験から、キャッスルでは3000万とればそこそこ上位になれるということがわかっているので、キャッスルで3000万以上出すためのツムやコツをご紹介していきます。

以下でもキャッスルについて記事を公開しています。
キャッスルで初心者でもハイスコアを出す方法!

キャッスルで3000万以上のハイスコアを出せるSツムとは?

手持ちのSツムの中から実際にプレイし3000万超えたキャラをご紹介!

プレイのテクニックは高いほうではありませんが、所有しているSツムでスコア3000万とることのできるキャラを挙げてみました。

2800万以上ハイスコアを出すと「ツムツムマスター」の称号がもらえるので、ぜひハイスコアを目指してみてください。

人によって使い勝手が違うので、このツムはハイスコアを必ず出せるとも限りません。
ツムはたくさんいますが、私は今回ご紹介する2キャラでいつも3000万超えでツムツムマスターになっています。
2キャラのツムをご紹介していきます。

強いSツム持ってない人はガチャに挑戦してみてはいかがですか?
>ガチャしたい人はダイアを課金するのに無料で貯めよう!

ジャファー(Sツム)

スキルは「上中央のバブルを割り、上左右のアイテムバブルと空バブルを割り、ツムがジャファーに変化」

ジャファーのスキルはコンボが発生しやすく、スキルゲージがすぐにたまり発動してすぐに満タンになり、連続してスキルを打てることが多いので1000万を超えてから得点スコアが稼ぎやすい。盤面にジャファーのマイツムがない時は、ショットを消費してしまうので慎重に打って切り抜けましょう。

何度かプレイすると1回くらいはスコアを稼ぎやすい盤面に当たることがありますので、その時にミスショットをしないようにハイスコアを目指しましょう。

ミスターインクレディブル(Sツム)

ミスターインクレディブルは意外に強いSツムです。
スキルは「5か所に大きなマイツムが出現し中央の空バブルを割り空バブルとサブツムをマイツムに変化」となっています。

3000万台のハイスコアを出した時のコンボは、大体160コンボくらいになります。
130コンボを超えたあたりから、スキルを発動すると一撃スコア200万以上獲得できます。
2000万を超えた付近で残りのショットが10回になっても、3000万超える可能性は十分にあります。

盤面も大切ですが、毎回変わるサブツムたちのツムスコアが高いメンバーで挑戦したほうが獲得できるスコアも高くなります。

キャッスルで3000万以上出せるSツムとは?まとめ

いかがでしたでしょうか?
フレンドランキングで上位に行けない人は、ツムを変えると高得点が狙えるかもしれません。

「ジャファー」や「ミスターインクレディブル」を持ってるけど、ノーマークで育てなかったとしたら、ぜひ育ててみてください。
ご紹介している2ツムの画像のレベルとツムプラスで3000万いけますので試してみてください。

この2キャラは、育てた結果「ミスターインクレディブル」の方がジャファーより強いことがわかりました。使いやすさ、好みがありますが「ミスターインクレディブル」一点に育ててみるのも良いと思います。ツムスコアは「ミスターインクレディブル」のほうが伸びるから強いですよ。

強いSツム持ってない人はガチャに挑戦してみてはいかがですか?
>ガチャしたい人はダイアを課金するのに無料で貯めよう!

ツムツムランド攻略記事



-攻略

Copyright© ツムツムランド攻略テクニック最新情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.