ツムツムランドを無課金で攻略します!最強Sツムやガチャイベント情報など公開中!プレイ日記も随時更新中!

ツムツムランド攻略テクニック最新情報

強いスタンバイツムが欲しいならポイントを貯める

遊び方

【ツムツムランド】トレジャーバブルをリセット(削除)する方法!レインボーバブルが貯まったらリセットしよう!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

【ツムツムランド】トレジャーバブルをリセット(削除)する方法!レインボーバブルが貯まったらリセットしよう!

トレジャーバブルの棚のアイテムをリセットするタイミングはいつ?

イベントやガチャで獲得した報酬である「レインボーバブル」や「Sツム確定バブル」などを「受け取る」を押しても棚がいっぱいで追加できないで困ってる人いませんか?それかレインボーバブルがたくさんたまっていつ使っていいのかわからない人いませんか?

トレジャーバブルのリセット方法とレインボーバブルの使い方

効率よくリセットしてレインボーバブルを受け取ろう!

トレジャーバブルの棚をリセットするタイミング
  • トレジャーバブルの棚にレインボーバブルが無い
  • プレゼントにレインボーバブルが数個ある
  • チャンスチケットを持っている

上記のような条件が重なれば、トレジャーバブルの棚を削除したほうがいいです。

↓↓レインボーバブルからSツムが出ない人はダイアをGETしよう!
>ダイアが欲しい人はこちらで貯めよう!

レインボーバブルからSツムが出る確率は10%なので、実際何個かオープンするとSツムが出ることが多いので、レインボーバブルはオープンできるならしていきたいところです。

プレゼント一覧にはレインボーバブルが増えてきました。
とりあえず「受け取る」をタップします。

受け取るをタップしてみましたが「トレジャーの棚に空きがないため受け取れませんでした」と表示されました。
トレジャー棚をリセットしないと、プレゼントのレインボーバブルを受け取ることはできません。

トレジャー棚の確認

ガチャのツムツムチャンスへ行き、トレジャーバブルの棚を確認すると、棚いっぱいにコインやノーマルバブルがありました。この状態では報酬は受け取れないですよね。早速リセット(削除)してみようと思います。

トレジャー棚のリセット

リセット(削除)方法は簡単で、下の「リセット」ボタンをタップするだけです。

50/50という表示は、トレジャー棚に50個のアイテムを並べることができ、50個の内すでに50個いっぱいにたまっていることを示しています。これが20/50となっていれば、まだ30個アイテムを置く余裕があるということです。

【ツムツムランド】トレジャーバブルをリセット(削除)する方法!レインボーバブルが貯まったらリセットしよう!

プレゼントからレインボーバブルを受け取る

トレジャー棚に受け取ったプレゼントのレインボーバブルが並びました。
5個受け取ったので5個表示されます。
この状態で役に立つアイテムが「チャンスチケット」です。
チャンスチケットがあればトレジャーの中の一つをオープンすることができます。すべてがレインボーバブルなら、確実にレインボーバブルだけオープンできるので、チャンスチケットを多く持っていれば有利となります。

通常プレイでトレジャーが追加されても、レインボーバブルをあてる確率は50%位になるので当たりやすいですよね。

レインボーバブルからSツムの出る確率は10%とされていますが、意外に高い確率でSツムが出現します。
ただ、引く運にもよりますが主力になれないようなSツムばかりGETしちゃいます。
連続でSツムが出ることもありますので、レインボーバブルは開ければ開けるほどSツムをゲットできるチャンスがあると思ったらいいと思います。

↓↓レインボーバブルからSツムが出ない人はダイアをGETしよう!
>ダイアが欲しい人はこちらで貯めよう!

ツムツムランド攻略記事



-遊び方

Copyright© ツムツムランド攻略テクニック最新情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.